コードブルー空想話

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:藤冴大好き:2017/09/22(金) 17:01

コードブルーの空想小説です!
よかったら見てください!
暇なとき更新します(笑)

2:藤冴大好き:2017/09/22(金) 17:20

真っ暗な朝。
ここは・・・?
冴島は恋人も、友達も、誰一人いない世界に目が覚めた。
一男っ!どこにいるの!
冴島は自分の声に、目が覚めた。

一男・・・

そう、藤川はこの前の地下鉄の事故で・・・

怪我をしたのだ。


もう一人は嫌だ。誰かと一緒に、いたい。たとえ、一男じゃなくてもーーーー

3:藤冴大好き:2017/09/22(金) 17:29

冴島さん!
白石先生が来てくれた。冴島はほっとした。
藤川先生が目を覚ましたの!

え・・・

行こう!

白石に手を引っ張られICUまで連れていかれた・・・

会いたいと思っていたのに、会いたくない。嫌だ。入りたくない。ここから出させて・・・!
冴島さん・・・?
白石先生が声をかけた。理由は・・・


目に、涙がたまっていたから。


会いたくないの?


違う!会いたいの!会いたいけど・・・一男に見せる顔がないのっっ!
つい怒声で、いってしまった。

ごめ・・・んなさい
目にたまっていたはずの涙が頬に、一筋流れていたーーーーーー

4:藤冴大好き:2017/09/22(金) 17:32

これで一話完結です!次の更新は明日かな?
リクエストあったら何なりと言ってくださーい

5:藤冴大好き:2017/09/22(金) 17:54

藍沢耕作・・・湘北救命センターフライトドクター。脳外科から戻ってきた
白石恵・・・湘北救命センター救命のスタッフリーダー兼フライトドクター
緋山みほこ・・・湘北救命センターフライトドクター産科医
藤川一男・・・湘北救命センターフライトドクター。ムードメーカー
冴島はるか・・・湘北救命センターフライトナース。藤川と結婚した。

フェロー
横峯あかり
灰谷俊平
名取颯馬
雪村双葉

6:匿名:2017/09/22(金) 18:20

>>5

7:匿名:2017/09/22(金) 18:45


湘北救命センターではなく、翔北救命救急センターではないのですか?
みほこは美帆子ですよね?

8:匿名:2017/10/10(火) 18:10

二次創作板でやってください。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ