あなたを思ってる、だけど…

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:リンク◆1g あなたに会いたい:2017/09/22(金) 21:52

こんにちは!
暇なときに書き込みたいと思います
書き込んでもokです!
ジャンジャン書き込んでください

2:リンク◆1g あなたに会いたい:2017/09/22(金) 21:52

では、スタート!

3: アーヤ◆TQ:2017/09/22(金) 21:56

登場人物が気になる

4:リンク◆1g あなたに会いたい:2017/09/22(金) 21:59

私は、高校1年生
私には幼なじみがいる。
名前は「諒」と、「千里」
どっちも男・・
男かぁと思いながら生きてきたこの16年間
諒は運動神経抜群!千里はちょっと太り気味
でも二人ともとてもモテル
なんかいいな・・
私はアパートに住んでいて右の家には諒が、住んでいて左には千里が、住んでいる
生まれた時からずっと一緒
いつも、3人で登校している

5:リンク◆1g あなたに会いたい:2017/09/22(金) 22:00

私の名前は「鈴」

6:リンク◆1g あなたに会いたい:2017/09/22(金) 22:01

【これが、登場人物です!】

7: アーヤ◆TQ:2017/09/22(金) 22:30

もしかしてBL(ボーイズラブ)ですか?
二人が男性っていうことは

8:リンク◆1g 君に会いたい:2017/09/22(金) 23:46

あ、全然そういうのじゃなくて、
三角関係なかんじ

9:リンク◆1g 君に会いたい:2017/09/22(金) 23:53

なんか最近私あの二人と登校するのが嫌になってきた・・
だって……
私邪魔者みたいで…なんか嫌
私には好きな人がいる
一つ年上の本田先輩___
優しくて_イケメンで_

10:リンク◆1g 君に会いたい:2017/09/23(土) 00:01

でも、、ホントに好きなのかわよくわからない_
諒は、やめとけって言ってるけど
なんでそんな事言ってるのかわわからない__
鈴「先輩!わ、私あの二人と付き合ってなくて、私本田先輩が好きなんです!
  私と、、つ、付き合ってください!」
先輩「いいよ。君可愛いしw」
鈴「//////え、いいんですか?///」
先輩「いいよ」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ