モデル × いじめ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:実咲:2017/10/23(月) 11:11





「モデル × いじめ」

2:実咲:2017/10/23(月) 11:12

はじめまして!これからモデルといじめに関する小説書いていきます!見てくれたら嬉しいです!
お友達も募集してます!

3:実咲:2017/10/23(月) 11:14

春、


新中学1年生7人がバレー部に入部してきた。


私は後輩の態度をチェックしている。


後輩態度チェックというものだろうか。

4:実咲:2017/10/23(月) 11:18

「ねぇあの子…」


私森田あやはバレー部の一員のゆずに呼ばれ1年から目を逸らした。


「あの子今人気ナンバーワンファッション雑誌のモデルの子だよ。噂だと超性格悪くて垂らしらしいよ」


「まじで?」


私はゆずの言葉にびっくりし聞き返してしまった。


「まじだって。ほら見るからに超チャラいじゃん」


たしかにその子は可愛いけどいい子ではなさそうだ。


「ホントだw w w」

5:実咲:2017/10/23(月) 13:33

「ホントだw w w」


そしてその1年は私たちに気づくとニッコリと笑った。


「うわー…あーいうタイプ絶対ぶりっ子じゃん」


ゆずがそう言うが私はそれどころじゃない。


その1年をいじめたいという思いでいっぱいだった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ