人狼GAME Part2

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:へいと◆NI:2017/10/23(月) 11:23



どうも! へいとです! 
このスレはリア友に「ネットに投稿してー!」って頼まれた小説を出すスレですw


リア友の偽siruku、あちゃピン。そして、ちゃちゃ丸。
ちょっと小説見せたのと違うかもしれないけどお願いします。

前に書いた人狼GAMEと似ています。そして表現の仕方や物語が悪く……でも暖かく見守って下さい…。

荒らしNG! …感想とか言ってくれると嬉しいです!!

前スレ:http://ha10.net/novel/1504511625.html

2:あちゃピン◆:2017/10/23(月) 17:41

頑張(*`・ω・)ゞ

3:あちゃピン◆ どれだけ泥が泥を捏ねたって泥意外作れやしない。:2017/10/24(火) 19:37

書いてない?www

4:あちゃピン◆ どれだけ泥が泥を捏ねたって泥意外作れやしない。:2017/10/24(火) 19:37

サボり?ww

5:へいと◆NI hoge:2017/10/25(水) 18:52



サボり!

6:へいと◆NI hoge:2017/10/25(水) 18:56



最初の方は人狼じゃありません!!
ただ主人公の日常ですが良ければ暖かく見守って読んであげてください!w

7:タメぐち ひかりだお。 hoge:2017/10/26(木) 19:00

りょーかいしました。

8:タメぐち ひかりだお。 ガチャピンじゃねーし!!:2017/10/27(金) 21:18

こん

9:タメぐち ひかりだお。 ガチャピンじゃねーし!!:2017/10/27(金) 21:18

あー

10:タメぐち ひかりだお。 ガチャピンじゃねーし!!:2017/10/27(金) 21:19

落ち


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ