かわいい女の子になりたい。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ミルフィーユ:2017/10/28(土) 13:28


安定の美少女じゃない具合。

2:ミルフィーユ:2017/10/28(土) 14:40



ーーーーー

「少しは女っ気があればいいものを…」

はぁ…と悩ましげなため息が、背中にぐさりと刺さった。

あんたも知ってるだろ、私の女子力の無さは筋金入りだ!!…だなんて、なんてことない返しをする自分の声が震えていないか不安だった。きっと今の顔は見せられないから、後ろを向いておいて良かったと思う。


_____女っ気があればいいのに、か。


呆れたように呟かれた、多分、あなたはなんの気なしに言ったその言葉を聞いた瞬間。
よりにもよってあなたの口から、よりにもよってその言葉を聞いた瞬間。


(………可愛い女の子に、なりたいなぁ……)


いろんなことがごちゃまぜになって、胸がつっかえて苦しくて、らしくもなくそんなことを思っていた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ