好きでした。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:芽桜(。・o・。)ノ ぁぃ◆oI 亀更新:2017/10/29(日) 20:59

_____この恋は諦めた

新しい恋_____



芽桜です!新しく小説を書き始めようと思います。ただし、時間がほぼないので、亀更新になってしまいます。でも、必ず更新はしますのでゆっくり待っててください…>_<…ほぼノンフィクションとなります

2:芽桜(。・o・。)ノ ぁぃ◆oI 亀更新:2017/10/29(日) 21:03

【プロローグ】

____ずっと好きだったんだけどなぁ

なんで私じゃないの?

分かった。君はあの子が好きなんだ____


━━━━新しい恋は始まる━━━━



>>3 登場人物紹介
>>4 ストーリーSTART

3:芽桜(。・o・。)ノ ぁぃ◆oI 亀更新:2017/10/29(日) 21:25

登場人物紹介

💞女の子 💫男の子

💞恋華 芽桜(れんげ める)
この物語の主人公。成績は学年一位。バレー部。第2小出身。
💫高田 有也(たかだ なおや)
成績は中の下くらい。男子卓球部。第1小出身。
💫飯島 琉稀(いいじま るき)
成績は中の上くらい。男子卓球部。第2小出身。
💞清水 梨花(きよみず りか)
成績は下くらい。バレー部。第2小出身。
💞星空 里菜(ほしぞら りな)
成績は中の上くらい。バレー部。第1小出身。

きりがないので特に出てくる人だけ。ちょくちょくほかの人の紹介もします。説明文短くてすみません。よく分からなかったですよね‪‪💦‬

4:芽桜(。・o・。)ノ ぁぃ◆oI 亀更新:2017/11/01(水) 00:00

1.入学式

制服に着替え、髪を整え、必要なものを用意。よし、準備はOKー!私、恋華芽桜は、本日、朝桜中学校に入学します!

準備が出来た私は、ちょっと緊張しながらも、中学校へ向かう。玄関で親友の梨花もちょうど来た。私達は2人で、1Aの教室へ向かおうとした。でも、

「どこだっけーーー」

私たち2人は早速迷った。オープンスクールで一度行ったことのある教室。それなのに(笑)

ぐるっと一周回って、ようやくたどり着いた。その時にはほぼみんな来ていて座って待っていた。
朝桜中学校に入学するのは朝桜第一小学校(朝一)と朝桜第二小学校(朝二)の生徒。朝一は16人、朝二は11人の27人の1クラスだった。違う学校の子もいて、緊張も増してきた。

5:ルナ◆/k ナギルーナウィール:2017/11/01(水) 07:01

める!小説書いたんだね!頑張れ!

6:みゆ◆x. ふーん :2017/11/01(水) 14:24

めるって、元ういちー?
元みぃだけど。
小説ファイト!

7:ルナ◆/k ナギルーナウィール:2017/11/01(水) 16:32

ういちーじゃないよ。

8:芽桜(。・o・。)ノ ぁぃ◆oI:2017/11/16(木) 15:08

>>5-6 •·♥τнänκ чöü♥·•

🌼続き🌼

入学式が始まって、入場した。入学式は暇で違うことを考えてたw話が終わって、校歌を歌う時になった。私達は一番だけオープンスクールで覚えた。でも私はほぼ忘れていた。歌い始めた時、隣にいた男子がちょー音痴!私はほぼ歌わず、入学式を終了した。

教室で、教科書とかをもらった。ってか多い!!カバンに入らないよー汗 そんなこんなで入学式は、終わった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ