近づき 離れ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:和菜◆h. (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/11/17(金) 22:07

学校の先生好きすぎて先生ネタが多すぎる。


>>0002
>>0003

2:和菜◆h. (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/11/17(金) 22:23

* 登場人物 *

宮下 菜々子 (13) みやした ななこ
吹奏楽部。ふわふわ系いじられキャラ。

水川 駿翔 (14) みずかわ しゅんと
陸上部。天然愛されキャラ。

加藤 玲夏 (14) かとう れいか
バスケ部。容姿端麗、リーダーシップ◎

曽我 優真 (14) そが ゆうま
バレー部。大人しく優しい。

西村 葉月 (26) にしむら はづき
上記4人の担任。


駿翔、菜々子、玲夏、優真は幼馴染みで同じクラス。
駿翔と菜々子をくっつけていく予定。

3:和菜◆h. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/11/18(土) 22:14



「ななちゃん!」

「なぁーにしゅんくん」

「大きくなったら 結婚しよーねっ!」

「うん!」


昔はこんなやり取りもしたけど
私たちはただの幼馴染み。

好きになったのが間違いなんだ__

4:和菜◆h. ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/11/18(土) 22:18

菜々子side


「なな〜、おはよう!!」

「うわ、朝から駿に会うとかついてないわ」

「はぁ!?俺と会えて嬉しくないのかよ!」

「そりゃね」


そりゃね。駿翔に朝から会えちゃったら幸せすぎて頭回らないって!

……なんて口が裂けても言えん。

駿翔はただの幼馴染みだから。。

5:和菜◆h. ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/11/27(月) 23:00

「どうかした?顔暗くね?」

「…んえっ?なんのこと?」


やばっ。バレた?

ごまかすように笑いながら教室に入る。


「菜々子おはようー!」

「あ、玲夏おはよ」


玲夏に助けられたわ。


「ねぇ玲!!俺にもおはようないの?!」

「あ、ごめん見えてなかった」


この2人お似合いだなー、

いや、なんか兄弟みたいww

なんて思いながら荷物を片付けていると、玲夏に話しかけられた。


「ねぇ菜々子、」

「なーに」

「もしかしてなんだけどさ…?」

ドキッ

もしかして駿のこと好き?なんて聞かないよね?ねぇ。


「何?もしかして?」

「うん…駿翔と喧嘩した?」


「ふぁっ?!なんで!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ