自分の小説にアドバイスが欲しい方へ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:スレ主:2017/11/19(日) 01:12

「自分の文に欠けているものを教えて欲しい」
「誤字脱字などを見つけて指摘して欲しい」
「情景描写の表現方法を教えて欲しい」
「日本語の間違いがないか確認して欲しい」

というような方に、スレ主がアドバイスさせていだだくスレです。
アドバイスの欲しい方はその小説のURLまたは気になる文章をこのスレに書き込んでいただければ、スレ主がこのスレにアドバイスを書き込みます。
(もしも葉っぱ天国以外のサイトからでしたらURLは避けることをオススメします)

また、アドバイスさせていただく作品は一次創作(オリジナル)に限定させていただきます。
スレ主のアドバイスにご不満がありましたらお申し付けください。

堅苦しい感じになりましたが、気軽にどうぞ。

2:匿名:2017/11/22(水) 23:52

誰も来てなくてワロタ

3:匿名 hoge:2017/11/23(木) 03:03

各々がアドバイスする体のスレかと思ったらスレ主がするのかよ草
恥ずかしいな


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ