南中央高校の演劇部!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:いちごみるく:2017/11/25(土) 21:04

【STORY】
南中央高校の演劇部。
現在は7人しかいない少数人
3年生が不在の2年生が2人と1年生が5人という。それは、演劇部は今の2人が
作った部活だった。そもそも、最初は
演劇部はこの学校にはなかった。
でも新2年生の2人が高校入学後。
秋に演劇部を設立したばかりだった。
もちろん、文化祭も終わって2学期の終わりの時に中途半端な時期だった。
ゆるゆるで日常的な物語。

2:いちごみるく:2017/11/25(土) 22:34

【登場人物。】

大月向日葵・おおつきひまわり
誕生日/12月30日
星座/やぎ座/血液型/B型
身長/160p
南中央高校に通う普通科クラスの一年生である。出身中学は山の中学校で師走の岩中学校
家はスキー・スノーボードのレンタルショップ&喫茶店を営む雪国の山育ちである。家族は祖父母と父親と母親と姉と妹と弟を一人ずついる。8人で暮らしている。
交通手段はバスで通っている。

桜島翼咲/さくらじまつばさ
誕生日/1月19日
星座/やぎ座/血液型/A型
身長/159p
南中央女子中学校に通う普通科クラスの一年生である。出身中学は師走の岩中学校である
小さい頃からの幼なじみである向日葵とは付き合いがながくまるで親友というよりは姉妹に違い関係の仲である。しかも家がお隣同士でもある。兄弟は兄が二人いる。
口調は男言葉を使っている。
男勝りで運動神経が抜群!スポーツが大好きである!今はまっているのは!ダンス!

冬海菊穂/ふゆみきくほ
誕生日/10月22日
星座/てんびん座/血液型/AB型。
身長/157p
南中央女子高校に通う特進科クラスの一年生。出身中学は南東中央第一中学校である。
長年代々続く芸の名家・冬海家のご令嬢。
普段着は着物を着用をしている純和風の女の子である。名前の通り凛としている高嶺の華。中学校時代では部活は演劇部に所属。
ニックネームは「きっちゃん!」
趣味は小説・茶道・着物を着る事!

長原縫歌/なかはらぬいか
誕生日/2月14日
星座/みずがめ座/血液型/O型。
身長/154p
南中央女子高校に通う生活学科クラスの一年生である。出身中学は南東中央第一中学校であるが同じ出身中学校であるけど菊穂とは初対面である(南東のクラスが7クラスなのか?)生活学科では服飾デザインコースを選択をしている。なので演劇部では衣装作りを担当で中学校時代は、部活は美術部にいった。絵を描くのが上手い。

春木萌絵奈/はるきもえな
誕生日/4月6日
星座/おひつじ座/血液型/O型
身長/152p
南中央女子高校に通う生活学科クラスの一年生である。出身中学校は南東中央第一中学校で縫歌とは小学校からの幼なじみで一番の親友である。家は花屋さんを経営をしておる。
縫歌のことは、「ぬいちゃん」と読んでいる。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ