幻想入り小説を書くスレ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:くれ松◆1cI:2017/12/25(月) 13:31

幻想入りを書いてくスレです。
・荒らしとアンチはお断り!
・他アニメキャラ?こいこいどうぞ来てください。
・チート設定キャラは辞めてください。
これを守れる方はゆっくりしていってね!

2:おでんの玉子◆qU6:2017/12/25(月) 13:33

>>2
すいません主さん・・・おそ松さんとかアリですか?ちょっと心配で・・

3:くれ松◆1cI:2017/12/25(月) 13:34

>>3
どうぞどうぞ!
幻想郷はアニメキャラも受け入れます!

4:おでんの玉子◆qU6:2017/12/25(月) 13:35

>>4
ありがとーございます(^O^)それでは誠に勝手ながら書かせて頂きます

5:おでんの玉子◆qU6:2017/12/25(月) 13:52

まずは設定。
松野おそ松
能力;威厳と紅を操る程度の能力
設定;言わずもがなな主人公。ちょっとクズっぽいけどまぁいいか。
二つ名;松野家の素敵な長男
テーマ曲;「紅を統べる者」
スペル
紅符「長男様の威厳」
無符「威厳オーラ」
威厳「カリスマレジェンド」

松野カラ松
能力;精神と蒼を操る程度の能力
設定;厨二で不憫で・・・属性詰め込みすぎじゃない?
テーマ曲;「蒼を境目に引きずり込む次男」
スペル
蒼符「厨二の権化」
無符「どうしてこうなった」
精神「イタイ?痛いの間違いじゃないか?」

このくらいしか思い付かないな・・

6:アップル:2017/12/25(月) 16:01

入ります!女の子です!
茜崎 樹絢 あかねざき じゅじゅ
【性格】天然で鈍感。でもなぜか頭がいい。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ