オリ小書いてみたり、 れべる1

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: ふぃる・るーじゅ ( むぅ。 )◆Ms:2018/01/02(火) 15:03


     オリジナル小説. >>2



2: ふぃる・るーじゅ ( むぅ。 )◆Ms:2018/01/02(火) 16:15


  ▽ このスレで守ってほしいことかな、

 → 暇なときに小説書くスレ
 → 荒らしとかなりすましとか悪口は、バイバイだね
 → 米んと、アドバイス、桶
 → 自己満足度 なんばーわん!
 → 初心者だけど、我慢して

   これ↑が朝飯前って人はどぞ。

           >>3 


3: ふぃる・るーじゅ ( むぅ。 )◆Ms:2018/01/02(火) 17:44


  ▽ 人物紹介

  > 望月 昴 / もちづき すばる / 男の子

  > 星宮 紅美 / ほしみや あみ / 女の子

  とりあえーず、一番出てくるのは、この子達 ↑
 また、誰か出てくるときは、紹介します、

 

4: ふぃる・るーじゅ ( むぅ。 )◆Ms:2018/01/03(水) 16:10


    ___fil rouge___

  フランス語で『 赤い糸 』という意味である。
 皆さんは、『 赤い糸 』を信じた事はありますか?
 この小説では、『 赤い糸 』を信じている女の子と、『 赤い糸 』を信じていない男の子の不思議な物語です___。



書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ