[腐向け注意] ファンタジー

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:作者 素人:2018/01/03(水) 06:35

腐向けになってしまうかもしれません。
あらかじめご了承ください。
初めて小説を投稿させていただきます。
不十分な所、誤文字、脱字などなどいろいろな間違いがあると思いますが、
どうぞ心を広くして、読み進めていってください。
今回は、ファンタジー書かせていただこうと思っています。
最初に注意書きしましたが、念のため確認させていただきます。
〜この作品は腐向けです〜
 あまりbl要素は少なめにしようと心がけますが、[blなんて絶対無理!]
というデリケートな、心が繊細な人は読まないことをおすすめします。
ですが、bl要素は控えめにしようと思っておりますので、ちょっとぐらいなら...
って人はこのまま読み進めていってください。
〜この作品には、誤文字、脱字がたくさんあると思います〜
 初めて小説を投稿させていただくので、誤文字、脱字がたくさんあると思いますが、そこは
あたたかい気持ちをもってスルーしていただけると幸いです。
〜この作品には、<www>などという文字が多いです〜
 今はあまり使っていませんが、本編がはじまると、作者こと私が別人のようになってしまいます。
なので、読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
ここまで注意書きを読んでいただき、感謝します。
大変長文を書いてしまったことに御詫び申し上げます。

2:作者 素人:2018/01/03(水) 21:33

本編スタート

 ある夏のひのこと。
とか言いませんwwww
ごめんなさいwwwもうふざけませ〜んwww反省していますw
 申し遅れました、俺は木島隆司でーすw
  木島隆司 キジマタカシ
17歳  黒目 黒髪  通称キジやタカなど。

まー、自己紹介こんなところでおしまーい!!
で、本題なんだけど、俺はいま海にきている。フフフフフフ、はーーハッハッハッハ!
海だぞ?海には愛やロマンがたくさんつまっている!
そう、俺は今可愛い彼女と海にきていrブッフォー
? おいなに騒いでんだチビ。
隆 んだよいってーな!!
? お前がうるせーからだろーがチビ。
隆 チビチビうっせーんだよイケメン!!
? お前それ褒めてるだけだぞチビ。
隆 うるせーやい!!!なんで野郎と海に来なきゃなんねーんだよ!!!
? お前が負けるからいけないんだろーがチビ。
隆 グヌヌ。。何も言い返せぬ。

  と、チビチビ言ってくる長身イケメンこと橘 龍神様だ。

  橘龍神 タチバナ リュウジ
黒髪 茶色がかった目   通称 王子←隆司だけ りゅうなど

で、何故俺らがここに来たかというと、
フワワワワワン←回想シーンはいりまーす
隆 やっぱ夏といえば海、花火、可愛い彼女だよなー!!
橘 そーだなー(((棒
隆 王子はいーよなーモテて。
橘 そーだなー(((棒
隆 おい聞いてんのか〜?
橘 そーだなー(((棒
隆 もーいいよ、香織ちゃんに海デート誘ってくる。
橘 えっ。
隆 んだよ、文句あるかー?あ、まさかお前香織ちゃんこと好きなわけー?www
橘 っ、ちげーよ。
隆 またまたーwww俺がイケメンすぎて、香織ちゃん断らないと思ったから焦ってるんだろ?www
橘 だからちげーって!はぁー。 っち。
隆 なんでそんなおこってんだよー。大丈夫。香織ちゃんが俺の彼女になっても、お前は俺の一番親友だから!!
橘 親友じゃ嫌なんだよボソ
隆 なんか言ったか?
橘 なにも。
隆 ふーん。ま、いいけど、じゃー誘ってくるー
橘 ちょっと待て。
隆 なにーまだなんかあんのー?王子ー。
橘 賭けをしないか?
隆 賭け?って賭けごと?
橘 あー、そうだ。
隆 へー、どんなルール?
橘 お前が三木(香織)にデートを誘って了解を得たらお前勝ち。断られたら俺の勝ち。どうだ?
隆 別に構わないけど、賭けってことは、何を賭けるんだ?
橘 お前勝った場合は、お前が決めていい。できる範囲のことはやってやろう。
隆 じゃー、お前が勝ったら?
橘 そーだなー、お前海行きたいって言ってたよな?ニヤ
隆 そーだけど、、嘘だろ!!?
橘 俺と海に行こう。
隆 えーーーーーーー!!!
 
回想シーン終了


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ