ばかちゃんの日常

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:しょゆでか:2018/01/11(木) 22:18

第1話「初め」
ばか「どうも!ばかです!」
あほ「だれだてめぇ調子乗ってんのか」
ばか「は?」
あほ「は?」
ばか&あほ「はははは〜wはははは〜w」
あほ「俺らなんなの」
ばか「うん」
あほ「こ」
ばか「おいくせぇぞこのやろう」
あほ&ばか「くせぇくせぇよ〜♪あほとばか〜♪」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「なぁ」
あほ「なんだばか」
ばか「旅行いこうぜ」
あほ「どこ行くんだよ」
ばか「宇宙」
あほ「てめぇばかじゃねぇのw」
ばか「うん、ばかという名前です」
あほ「そっか」
あほ「で、どうやっていくの?」
ばか「飛ぶ」
ブォォォォォォンブォンブォォォオォォオン
あほ「飛びました」
ばか「なんか臭くね」
あほ「あっ俺おならしたよ」
ばか「くせぇよあほ」
あほ「俺の名前はあほだよ」
ばか「うん」
あほ「こ」
あほ「くさい」
ばか「やめろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「トイレ行きたい」
あほ「ねぇよ」
ばか「あ…やべぇ漏れる」
あほ「漏〜らせ♪漏〜らせ♪馬鹿野郎♪」
ばか「おい(チィー)」
あほ「キェェェェェェェ!!!!!!」
ばか「グワァハッ」
あほ「アホ野郎」
ばか「てめぇだろ」
ばか「俺はおしっこを許さない」
ばか「世界の中心に積めてやる」
あほ「宇宙で漏らせ」
ばか「なるほど」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビ「今日のニュースにて、宇宙に黄色い液体がありました。」
あほ「おい見ろこのニュース」
ばか「俺のじゃん」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一話終わり

2:匿名:2018/01/11(木) 22:48

すばらしい

3:しょゆでか:2018/01/12(金) 17:36

第二話「チビすけ君の登場」
ばか「学校楽しくなかったな」
あほ「当たり前だろ」
ばか&あほ「wwwwwwwww」
チビすけ「黙れチビ」
ばか「ん?今自転車の方に何かが聞こえたような」
あほ「黙れチビだって」
ばか「はああああああああ!?!?!?」
チビすけ「クソ野郎」
ばか「うるせぇ○ね!!!!!」
あほ「チビスケテメェノホウガチビwwww」
チビすけ「俺は事実を言っただけだよ」
ばか「はあああああああああ!?!?」
あほ「大丈夫?チビスケテメェノホウガチビ」
チビすけ「どういう名前だよ」
あほ「チビスケテメェノホウガチビ←この名前」
ばか「チビスケテメェノホウガチビいい加減にしろ」
チビすけ「なんでそんな名前になってんだ!」
チビすけ「ウワアアアアアアアン!!!!」
ピェュゥテュェュゥ←日本語ではない
ばか「チッ逃げたか」
あほ「あいつの名前は…」
あほ「チビスケテメェノホウガチビブーメラン」
ばか「いいねそれ」
あほ「だろ?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「皆小説書くのうめぇな」
あほ「見ろよこの小説←」
ばか「ばかちゃんの日常ってなんだよ」
あほ「てめぇ女なの!?」
ばか「神だよ」
あほ「なんだ髪の毛か」
ばか「なんだアホか」
あほ「という名前だがなにか?」
ばか「そうかそうか」
あほ「でお前女なの?」
ばか「今更感MAX」
あほ「ばかてめぇ女なんだ」
ばか「そうだよ」
テレビ「速報!ばかは女だった!?」
あほ「ネットに晒したらもうニュースになっている」
ばか「人気者だったんだな俺」
あほ「女は俺とかいう一人称じゃないから」
あほ「あとてめぇ有名ではなくゴミだ」
ばか「てめー後でしばくぞ」
あほ「今しばかないスタイル」
ばか「☆◎▲□☆□○◇△□★!」
あほ「は?」
ばか「略、今しばくわやっぱ」
あほ「は」
ビシバシドコドコダンダラチンタラチン!!!!
あほ(死体)「まだ生きている」
あほ(天使)「天使になっちゃたよ〜^^」
ばか「可哀想にwwwww」
あほ「いきなり煽ってはいけません!」
ばか「うわ復活したきも」
あほ「ふざけんな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ねぇ猿を英語で十回いって」
あほ「モンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキモいよばかちゃん」

あほ「言ったよ」
ばか「今てめぇキモっつったよな」
あほ「言ってないよ^^」
ばか「キモいよバカちゃんっつったよな」
あほ「それは誰だ?誰だ?誰だ?誰だ?」
ばか「テメェマーンテメェマーン」
あほ「そんなわけな」
ばか「○ねぇ!」
グリグリグチャグチャバカチャンキモ
ばか「あほを殺したけど…」
ばか「効果音さんも言ったよね?」
効果音「バカチャンキモなんか言ってません」
ばか「(効果音を切る音)」
効果音「ぐわあああやめろ((プチッ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第二話終わり

4:しょゆでか:2018/01/12(金) 22:11

第おまけ話「世界のこんにちは」
あほ「こんちは〜元気?ばか」
ばか「ブエノスディアス〜」
あほ「そうだな〜」
あほ「って今悪魔呼ぶみたいな挨拶したよな」
ばか「わからないの?wwwスペイン語でこんにちはっつうんだよ?wwwwわかる?wwww」

あほ「てめぇググっただろ」
ばか「ギクッ!」
あほ「効果音が言葉にでてますよ〜ボケ」
ばか「やめろ!それ以上言うんじゃない!」

5:しょゆでか:2018/01/13(土) 14:17

第三話「恋をしたなら…」
空子「やばい…恋した人がいる…」
空他「どうしたんだ?」
空子「!?」
空他「もはや俺のことが好きなのか?」
空子「そうなんです!」
空他「………本当に?」
空子「…?はい。」
空他「………じゃあ…」




ばか「これでもか!!!!!!」
空子「はあああああああ!?!?」
空子「このブス誰だよ!?」
あほ「なんだと?」
空子「またブス!」
あほ「今だ!」
ばか「今田正治ッ!!」
あほ「誰だよッ!」
ばか&あほ「誰だコイツクズみてぇなよくわからん今田正治ビーム!!」

空子「は?」
空子「うわああああ!!!!」
ブゥクシトコトコダンダントン!
あほ「ばかめwww」
ばか「俺のこと言うんじゃねぇww」
あほ「そうだったwwww」
ばか「つーか今田正治強かったな」
あほ「じゃあ、今田正治、行ってこい」
今田「え?なにが((」
今田「うわああああああああ!!!」
KADOKAWA「暇」
ニコニコ本社「暇」
ドゴォォォォォォン!!
あほ&ばか「やったね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第三話終わり

6:しょゆでか:2018/01/14(日) 17:05

第四話「んぬりきん」
ばか「ねぇ」
あほ「なんだゴミゴミクズクズ」
ばか「ふざけんなファ○キュー!」
あほ「そんなこと言っていいと思ってんのか!?」
ばか「ダメ?」
あほ「だめなこたぁねぇだろ」
ばか「は?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ゴッホゴッホ!ゴッホゴッホ!」
あほ「なに長野の真似してんだ時代遅れ」
ばか「ふざけんな俺ウイルスかかったんだよカース!」
あほ「なんの菌だよ」
ばか「んぬりきん」
あほ「何を言いたいんだ」
ばか「んぬりきんにかかったの」
あほ「お前そんな変な名前に…」
ばか「そうだよ…ゴッホゴッホ!ゴッホ」
あほ「だから長野の真似するな時代遅れ」
ばか「だからこれは咳だよボケナス」
あほ「そうか」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「俺はんぬりきんのせいで死んじまう」
ばか「俺はもう笑われたら人生終わり…」
あほ「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww」
ばか「死んだ」
病院のジジイ「こいつ死んだわ」
ばか「勝手に○すな」
あほ「いや死んだだろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「明日学校だねカス」
ばか「カスって言うのやめてカス」
あほ「てめぇカスって言うのやめてカスって言ってるけどてめぇも言ってるじゃんカスって言ってるじゃん調子のんなカス」

ばか「カスって言うのやめてカスって言ったのも俺だけどてめぇカスって言うのやめてカスって言ってるけどてめぇも言ってるじゃんカスって言ってるじゃん調子のんなカスって言われてもカスカスカスカスって言ったのてめぇだろカスって言いたいんだけどもカスはね、カスは。」

あほ「・・・。」





あほ「カスって言いたかっただけだろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第四話終わり

7:匿名:2018/01/14(日) 18:50

支持する

8:しょゆでか:2018/01/16(火) 22:32

第五話「スーパーばかクルクル」
ばか「学校ついた〜」
ばか「おはよカスアホ」
あほ「なんだとォ?」
ばか「なんだあほ」
あほ「カスって言うなァッー!」
ばか「あっそうだった」
あほ「スーパーばかクルクル!」
ばか「なんやそれェ!」
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
ばか「洗濯機みたいに回すなゴミ!」
あほ「うん、こ」
ばか「きたねえええええええええ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「今日遊ぼーぜあほ」
あほ「いいぜカス」
ばか「もうやめろ」
あほ「そうかファ○キュー」
ばか「は?」
あほ「う ん こ」
ばか「てめぇそれ好きだな」
あほ「嫌いだよヴァカ」
ばか「うんこうんこネチネチ言ってるのに?」
あほ「口癖だよ」
ばか「お前イカれてるぞ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「今日公園きて楽しかった!」
ばか「そうかう○ち好きマン」
あほ「今更ピー音付けても無駄」
ばか「うん」
あほ「つーかばかの家行っていい?」
ばか「は?」
あほ「言葉通り」
ばか「(うわ俺の家クソ汚いぞ)」
ばか「べ…別にいいけどアハハハハ」
あほ「大丈夫?いきなり笑って病気?」
ばか「ちげぇわ前のんぬりきんを引き付けんな」
あほ「まぁいいやてめぇの家入る」
ばか「!?」
なんということでしょう!ゴミしかない!

あほ「・・・。」

ばか「ど…どしたんこぶ?」

あほ「この家、下水道?」
ばか「お前頭死んでる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「この小説なに」
ばか「つーかこれ小説じゃないだろ」
あほ「てな訳で、連載終了」
ばか「バカかてめぇ」
あほ「それはお前」
ばか「そうか」
あほ「皆ラブストーリーの小説が多いな」
ばか「一人だけ変なのだけどな」
あほ「それでも>>7さんは支持してくれてんだぜ?」
ばか「まじかよ死ぬわ」
あほ「ばいばい」
ばか「せめて否定しろよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「大晦日だよ!ばかえもんSP」
あほ「時代遅れだ長野」
ばか「お前いつも思ってるけど」
ばか「長野じゃなくて永野な」
あほ「じゃ死ぬわ」
ばか「ばいばい」
あほ「せめて否定しろ」
ばか「そのネタ飽きた」
あほ「早すぎじゃね」
デデーン!訳山 光一OUT!
ばか「訳山光一って誰だ」
あほ「俺の本名」
ばか「そうかデマ」
あほ「デマだけどそう呼ぶのはハンバーガーだぞ」
ばか「ハンバーガー虐めんな」
あほ「ハンバーガー虐めるとかこれから一生使わねぇよそんな言葉」
ばか「使うかもよ?」
あほ「いつだよ」
ばか「死んだ後」
あほ「お前頭ハンバーガーだぞ」
ばか「ハンバーガーを虐めんな」
あほ「あっ本当に使った」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第五話終わり

9:しょゆでか:2018/01/17(水) 19:43

第六話「自爆」
ばか「今日は体育徒競走!」
あほ「グハハハハwwww」
いちについてーよーいスタート!!
ばか「おらああああああああ」
あほ「おらおらおらおらおらりんちょ!」
ばか「本気モードだああああ」
コ ケ ッ
ばか「転んだああああああ!!!」
あほ「あいつやばw遅w」
ばか「血でてないよな?チラッ」
ブシャーーーーーーーーーーーーーー
ばか「なんやァ!?」
ばか「クッ…俺は止まんねぇからよ!」
ばか「それにあほ、やっとわかったんだ…」
あほ「ん?ばかクソ遅いな…」
あほ「!?!?」
あほ「なにやってんだよ!ばか!」
ばか「ウンコON!」
ばか「血でるんじゃねーぞ…」
あほ「キボウノバカーツナイダトキョーソー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「今日はくずの家に遊びにきた!」
ばか「くず〜!俺ら来たぞ!」
くず「おっ来たかばか達」
くず「早速入れ」
ばか「てめぇの家豪華すぎる」
あほ「てめぇの家がゴミなだけだろ」
くず「あ〜…あの下水道か…」
ばか「大丈夫君たち」
あほ「そんなん言わなくてもわかるだろ」
ばか「あとてめぇ犬いるんだろ?」
あほ「こいつか」
犬のフレンズ「ワリオオオオオオオ!!!」
くず「あ、ちなみにこいつワリオしか言えないから」
ばか「どんな教育をしたんだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「マリオカートやる?」
ばか「いいね!」
くず「ちなみに犬もやるって」
あほ「やばこの犬」
ばか「キャラクター何にしよう」
あほ「ヨッシーだ!」
くず「マリオだ!」
ばか「これだ!クッパ!」
犬「ワリオォォォォォ!!!!!」
ばか「でしょうね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コースはレインボーロードに決定
ばか「いきなりこれとか頭イカれてる」
あほ「だめなこたぁねぇだろ」
ばか「だめとはいってねぇよ」
くず「321GO!!!!」
あほ「いまのところ俺が3位か…」
くず「赤甲羅ワリオに当てる!」
犬「ワリオォォォォォ!!!!」
ばか「ヨッシーに当てる」
あほ「ヨッシィィィィィィィ!!!」
くず「よし!俺が一位!」
ばか「アオコウラダ…」
くず「なんじゃと〜!?」
くず「ブレーキだ!」
あほ「おいやめローリングスマッシュ」
ばか「あほに青甲羅当たった」
あほ「ヨッシィィィィィ!!!!!」
くず「あっ落ちた」
あほ「スーパーあっ落ちた」
ばか「ウルトラあっ落ちた」
犬「ワリオォォォォォォォ!!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「よし緑甲羅くずに当てる」
くず「やべぇ」
ばか「おらああああああああ!!」
ばか「壁で戻ってきたあああ!!!」
ばか「やめろおおおおおお」
ばか「くそっ自分の緑甲羅で死んだ」
犬「ワリオォォォォォォォォォ!!」
あほ「不意打ちやめろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果
4位「ばか」
3位「くず」
ばか「2位は…………!?」



2位「あほ」
1位「ワリオォォォォォォ!!!!」



くず「は?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第六話終わり

10:しょゆでか:2018/01/20(土) 20:36

第七話「寿司」
ばか「おうおうやんのかおらァ!」
あほ「○ねェ!てめーは消えろォ!」
くず「(すごい喧嘩してるな…)」
くず「なんでこうなったの?」
ばか「こいつがね!屁したの!」
くず「・・・。」
くず「すごくどうでもいい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「寿司食おう」
ばか「てめぇにしてはいい発想」
あほ「そうやな」
くず「おらマグロ100皿食うぜ!!」
ばか「お前人間じゃねぇぜ!!!」
あほ「俺もうサーモン1000皿です」
くず「じゃあ俺はマグロ10000皿!」
ばか「(…こいつらイカれてる)」
くず「おらァァァァァァァ!!!!」
ゴボブボモグモグブブボムモム!!!!!!!!
くず「やべぇ…ゲロ吐くわ…」
ばか「やめろォ!」
あほ「くず、ミラクルビームを使うのか…!?」
くず「もぐもぐグッ…!(上級魔法だぜ)」

オロロロロロロロロロロロロロロロロロ
ばか「きめーよくずゥ!?」
あほ「帰るわ」
ばか「はああああ!?!?」
くず「おらはゲロ魔神だべ!」
ばか「くずが壊れた!?」
あほ「早く逃げろォ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「はぁ、歯ブラシめんどくさいからやんなくていいか」
〜翌日〜
あほ「お前臭ッ!」
ばか「そんなに?」
あほ「オロロロロロロロロロロロロロロロロロ」
ばか「やめろッ!くずにとりつかれてる!」
あほ「おらはゲロ魔神だべ!」
ばか「逃げろッ!」
ばか「クソ…俺だけになっちまった…」
ばか「この世界はゲロ魔神に侵略されている…」
ばか「気づけば俺だけに…!」
ばか「ん?」
ばか「あれ!?ベッドの中に…」
ばか「そうか、夢か…」
ばかお母さん「友達キテマスヨー」
ばか「あいつらか」
ばか「なんかよう?」
あほ「くずと一緒に寿司食いに行こうぜ」
くず「マグロ俺10000皿食うわw」
ばか「・・・は?」
こうして、ばかちゃんは寿司に謎のトラウマを植え付けられた…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第七話終わり

11:しょゆでか:2018/01/24(水) 18:40

第おまけ話「カナダ☆レモン」
ばか「Hせん…?」
ばか「お前うわぁ!お前は性学の恥なんやで?」
あほ「は?」

12:匿名:2018/01/25(木) 10:30

明らかにあいつこそがテニスの王子様で草

13:匿名:2018/01/25(木) 19:47

ルンダルンダ!

14:乙女:2018/01/25(木) 20:29

面白いです❗

15:しょゆでか:2018/01/25(木) 22:31

第八話「ポ プ テ バ カ ッ ク」
ばか「タイトルやばくね」
あほ「うんけものフ○ンズ」
ばか「クソ小説とクソマンガ合わせるのやめろよ!」
ばか「あとけ○フレはなんでこんな小説と一緒にするんd」
あほ「ルンダ☆ルンダ!」
ばか「日吉☆レイプ☆テニス」
白菜「ドタバタ☆ジャンゴ」
あほ「誰だてめぇ」
白菜「ドンダバ☆デンデン☆ヌケヌケドン」
一方その頃
くず「最近知ったけど、白菜ってやつと目合わすと白菜になるんだっけ?」
あほ「今なんか聞こえた気がってえ?」
ばか白菜「お前のウンチッチーな態度が〜」
あほ「^^」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返しコーナー!
>>12
ばか「そうだぜ」
>>13
あほ「日吉☆レイプ☆テニス」
>>14
くず「ありがとうございまスイカ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「今日の天気予報は?」
テレビ「今日は、雪です」
あほ「は?まじで言ってる?」
ばか「ヒャッホー!いくぜ!」
あほ「おい!階段転ぶぞ!」
ばか「あっやべ!」
あほ「おい血が…!」
かーなーしーみーのー
ばか「めっちゃ出てる!」
あほ「あっもう固まってる」
ばか「は?」
あほ「血が冷たすぎて固まっとるがな」
ばか「やったぜフォー!」
ばか「だけどそれはそれで気持ち悪い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「もう一回テレビ見よう。」
テレビ「今日の星座最下位はー?」
あほ「怖いなww」
テレビ「かに座☆」
ばか「は?(ばかちゃんはかに座です)
テレビ「ではなく…」
ばか「ふーよかった」


テレビ「かに座☆」
ばか「このテレビ壊れてんじゃねーの!?」
あほ「お前が壊そうとしてるだろ」
ばか「いつの間にかハンマーもってt」
バゴォォォォォン!!!!
あほ「やめろよこれ1828183728282円かかったんだぞ!」
ばか「ごべんじゃああああい!」
あほ「は?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第八話終わり!

16:匿名:2018/01/25(木) 23:56

前衛小説だわ

17:乙女:2018/01/26(金) 13:34

天才じゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

18:しょゆでか:2018/01/26(金) 18:17

第九話「わたしのトイレ生活」
ばか「やべぇトイレ行かないと漏れる」
ばか「ふー安心」
ばか「あっ…」
ばか「トイレットペーパーがない!」
エロ君「大丈夫か?」
ばか「だれだてめぇら」
ペチャパイ「私らは神だよ」
ばか「いくら神でも見ちゃいけないだろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「もう二月だよ」
あほ「はやいね」
ばか「まるで輝夜月のチャンネル登録者数」
あほ「ミライアカリのほうが好きです(怒)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「俺はストロングゼロを飲んだ」
あほ「あれお前未成年だろ」
ばか「おはよー!こんちはー!こんばんはー!おやすみー!」
あほ「起きろ」
ばか「やだようんこ大好き野郎」
あほ「起きてるじゃん」
ばか「オーマイガー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信コーナー(°∀。)
>>16
ばか「前衛小説…いい名前だ」
>>17
あほ「アホです」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース 「う ん ち」
ばか「さて、始まりましたうんち」
あほ「そして、さようならうんち」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「今何時?」
あほ「あとお前が死ぬまで281929183828272773737783889929922833773727283838283827736748920382717251513144637382時間かかります」
ばか「俺長生きし過ぎだろ」
あほ「作者が死んでも生きてそう」
作者「そんなこと言っちゃいけないんだボーケ」
ばか「うるせぇよてめぇは黙っとれ」
作者「そうですかう


んち」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第九話おわっちゃったね

19:乙女:2018/01/26(金) 18:34

あっわたしのキャラクターがいる〜☺
嬉しいなー

20:乙女:2018/01/26(金) 18:35

わたしのキャラクターバンバン使っていいよ👌

21:しょゆでか:2018/01/26(金) 20:41

>>19
ばか「ネタに出来そうだったから」
>>20
くず「わかったぜYO」
あほ「ぜYOってなんだよ」

22:乙女:2018/01/26(金) 20:44

アハハ

23:乙女:2018/01/27(土) 12:59

次の話待ってるよ❗

24:匿名:2018/01/27(土) 13:21

文体似てる

25:しょゆでか:2018/01/27(土) 18:24

第十話「ナマステ!!!」
ばか「今日はクンナクンナクンナクンナ」
あほ「お前唐突にイカれてる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信コーナー
>>22
あほ「オホホ」
>>23
ばか「ありがとナスは美味しかった」
>>24
くず「そうか成田恭介」
ばか「※この小説はわけわからん人の名前があります。」
あほ「それわしやないかーい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「カラオケ行こう」
〜シュガーソングとビターステップ〜
ばか「ナマステ!!!!今日はクンナクンナクンナクンナ!!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっとここで問題普通
ならばかが話ますがトイレでこれか
らトイレ縦読みシロです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第十話終わり



なわけないです


ばか「殺戮とした小説にうんちが!?」
あほ「きしめええええええん」
ばか「遺影☆遺影☆遺影☆」
あほ「なんなんだこの小説!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第十話終わり



野獣旋回獣先輩

26:乙女:2018/01/27(土) 21:08

文才分けて❗
エロ君「テメエは無さすぎ」
ハアひどい⁉

27:しょゆでか:2018/02/04(日) 13:26

第十一話「どこで道草くってきた☆」
ばか「久々だな、お前ら」
あほ「おい作者ァ」
作者「なんだゴルァ」
ばか「どこで道草くってきた☆」
作者「アンダーテールやってました」
あほ「は?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ナイフはどこだ」
あほ「知らんがな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「お…おい!」
あほ「なんだばか」
ばか「すいませんそこ右に家が…!」
あほ「ほんとだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「この顔文字可愛い→(ー`_´ー)」
あほ「これは?→(°∀。)」
ばか「oh…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「これあげる」
ばか「あらすごくおっきいゼリー」
あほ「I☆MA(`・ω・´)SU☆GU」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「皆さんどうもこんにちは」
くず「うp主のくずぃです」
なりさ「なりさだぜ」
えいむ「お金大好きえいむよ」
ばか「なんだこの動画!?」
あほ「南方をバカにしてるだろ」
ばか「それ俺だろ」
あほ「所詮クズはクズなのだぁ…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「ヘイ!インマイベットルーム」
ばか「リスキル☆おにぎり」
あほ「うp主☆スパーク」
犬「ワァァァァリオォォォォ!!!」
全員「エウデッデwwwアッドゥドゥーワドゥワww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「クイズ大会!」
ばか「ち○こから出てくるものはなーんだ!」
あほ「んー…精e((」
少々お待ちください………
外国人「nice_boet」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「文才分けて」
あほ「テメエは無さすぎ」
ばか「ハアひどい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ばかちゃんの日常クソパクリ小説」
あほ「わかる(天下無双)」
ばか「早速かよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「コロガヌタスキントゥカットトゥナニ」
あほ「何ィ!?」
ばか「wwwwwww」
あほ「草生やすな」
ばか「やすな…!?」
くず「キルミーベイベーは死んだんだ」
あほ「あぎりさんを返して」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第十一話終わり

28:しょゆでか:2018/02/07(水) 20:56

第十二話「ggrks」
ばか「タイトルゥ!ナンティコ島!」
あほ「タイトルなんて…死んじゃえバインダー!」
くず「タイトルシネバインダー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「♪♪♪」
あほ「何聴いてるの?」
ばか「まんなかのココロ」
あほ「トトロやめーや」
ばか「言うなよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「10円!ゲットしたよ」
ばか「何買おう」
ばか「・・・。」
ばか「アンパンマン買おう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーマイガーブランコ!
あほ「あーあーブランコおもしれー」
あほ「 あっ!ばかじゃん!」
ばか「ブランコいいなーかしてー」
あほ「やーだね」
ばか「なんだとォ!?」
あほ「やべっなんか落とした」
ばか「ブランコ乗らせないと、」
ばか「この写真に落書きするぞ!」
あほ「なんだとコノヤロー!」
しばらくお待ちください…
あほ「よし、もう乗ろう。」
あほ「ん?(他の人が乗ってる…」
あほ「オー!マーイ!ガァァァァ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「暇です」
あほ「そうだね!(共感)」
くず「こんな時には…」
くず「マリカの業火に焼かれてもらうぜ」
ばか「なんデッデwwwアッドゥドゥーワドゥワww」
あほ「プラタナスの木が、さかだちー」
ばか「あらま。」
くず「(ウィー)どうする♪」
ばか「かくれんぼやろうズェ…」
あほ「いい考えだ、だが無意味だ」
くず「いいズェ…」
10分後
ばか「よし、探すぞ」
あほ「ここならバレないだろ…」
ばか「33-4」
あほ「!?」
あほ「なんでや!あっやべ…」
ばか「わかりやすっ!」
あほ「くそったれぇ」
ばか「よし、終わるか。」
あほ「さようならー!」
ばか「ガンバレルーヤよしこ」
くず「俺をスルーするなよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
元ネタ一覧
あんたなんて産むんじゃなかった
シャッフル!の楓さん(死んじゃえバインダー)
未来日記(スベテシネバインダー)
となりのトトロ
10円!(ピッコロ)
アンパンマン
オーマイガーブランコ(うごメモのゴロハチ氏の作品)
ミーバース
sans(地獄の業火に焼かれてもらうぜ)
underpants(エウデッデwアッドゥドゥーワドゥワwww)
プラタナスの木
ジャガーマンシリーズ
ボブネミミッミ
ニーサン(^u^)
33-4(なんでや!阪神関係ないやろ!)
ベジータ(くそったれぇ)
ガンバレルーヤよしこ

29:しょゆでか:2018/02/08(木) 21:14

第十三話「ネタをパクるなばかちゃん」
バッカーとあそぼう!わんぱく☆パラダイス

ばか「始まるよ♪デッデッデデデ((」
ばか「始まるよ♪歌を歌お((」
ばか「始まるよ♪ダンスも踊ろ((」
あほ「なんだこの番組クソじゃん」
あほ「違うやつかけよう」
あほ「クイズ番組だ」
くず「wwwwwそれで」
くず「ブボボ(´:・ω・:`)モワッ」
あほ「屁すんな」
あほ「次見よう」
テレビ「東京都知事候補 無所属」
あほ「選挙か」
ばか「有権者諸君!私がこの世界に舞い降りたバカ、外山バカである。」
あほ「お前まともじゃねーぞ…」
ばか「この世界はHO☆RO☆BO☆SE」
あほ「槍vs砲台だな…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生「今日は新しい友達が増えます」
先生「その友達って、ほんとバカ」
あほ「そんなこと言うなよ」
ばか「ワイトもそう思います」
先生「この人です!」
くぁせ「くぁせふじこlpです」
ばか「バグってますね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ヤヤヤヤヤヤヤヤッフー」
くず「なにやってるの?」
ばか「ケツワープ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「私がアホアホタマクローです」
ばか「イメージと全然違うじゃん!」
歌「アホアホタマクロー♪」
歌「アホアホタマクロー♪」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オタク「のらわんこ可愛いなぁ」
のらわんこ「他のゲームもしたい」
のらわんこの本性「俺は呪いの人間、アイムオタク!アハハハハッwww」
ガキ使「デデーン!オタク、OUTー!」
オタク「オーマイガー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第十三話終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
元ネタ一覧
ネッキーとあそぼう!わんぱく☆パラダイス
ナイトハルト陛下(デッデッデデデデ!カーン)
ブボボ(´:・ω・:`)モワッ
外山恒一
ミノル(お前まともじゃねーぞ…)
まどか☆マギカ
ワイト(けものフレンズ)
意味不コピペ(くぁせなんちゃら)
ケツワープ(マリオTAS)
ニャホニャホタマクロー
のらきゃっと(顔バr(()
ガキの使いやあらへんで!!

30:しょゆでか:2018/02/10(土) 16:53

第十四話「せめてそれだけは言わせてくれ」
ばか「そこにゴミがいるってね☆」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「俺さ」
あほ「うん」
ばか「異次元に行こうと思うの」
あほ「異次元には優しいきしめえええん」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ナチュラルパワーは自然の力!」
ばか「キュアゴリラッ!」
あほ「うん」
あほ「まじでいってるの」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今から出てくるネタは全部で何個あるでしょうか?

ばか「なんだこの階段はぁ!?」
あほ「知らんな」
くず「お前ら人間じゃねぇしw」
ばか「は?お前ら人間じゃねぇ!だぞ間違エンナエンナエンナエンナエンナ」
あほ「\ツクテーン/」
ネタの数は……

35億ではなく

知らんな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「今回のネタ盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜」
ばか「まじかよ」
あほ「まったく…ネタは最高だぜ!」
くず「うーわwうーわw」
ばか「勝手にハゲまくってろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「今回はSPだから長い小説だよ」
あほ「わーすごーい」
視聴者「なんだこの前衛小説!?」
ばか「よくこんなものを小説だと気づいたね…」
あほ「さてはバケモノだ!まじ私探偵〜」
ばか「お前が私っていってるのはじめて聞いた」
くず「名探偵アホン!このあとすぐ!」
ばか「(スルー)」
くず「ハァッ☆」
あほ「どぼぢでごんなごとするんですかねぇ?」
ばか「知らねーよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「はいどーもマックスです」
ばか「今回はアイワナビーザゴイやっていきたいと、思います。」
十分後
ばか「クッソつまんねーwwww」
視聴者「ばーーかやばすぎwwwwクソ過疎wwww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「危ないクーズィ!吸い込みよ!」
グモッチュイーーン!!!
くず「進化!倍返シービィ!」
ばか「倍返しだ!」
くず「おい怪物」
怪物「なんだ」
くず「何をしたんですかああああ!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤ちゃん「てめぇゴミだぞ!」
ばか「そうだよな!?赤さん親分!」
トイレ「えーん酷いよー」
あほ「もうやめて!トイレのHPはもうゼロよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
第十四話終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
元ネタ一覧
きしめん
キュアゴリラ(原西ゴリラ)
コンバット越前
チャー研
ポケモンのタケシ(お前ら人間じゃねぇ!)
シュガークンナとビターダッシュ
ドラムの音(ツクテーン)
ブルゾンちえみ
とらドラ!
小学生は最高だぜ!
TWICE
名探偵コナン
トランクス(トランクスルー)
ゆ虐
まっくす(まっくすさんすいません)
アイワナ
モーレスター(田舎をdisる歌)
星のカービィ(アニメ)
グモッチュイーーン
半沢直樹
相棒
遊戯王

31:しょゆでか:2018/02/16(金) 18:16

ばか「今回は重大な発表があります」




ばか「これで最終回」



あほ「じゃなくて一旦休みな」
ばか「ごめんね」
あほ「しばらく休むと思います。」
ばか「それじゃ、また会おう!!」

32:乙女 すみません&:2018/02/18(日) 18:28

小説再開しました!
速くもどっれ〜!・゜・(つД`)・゜・

33:しょゆでか:2018/02/27(火) 20:29

ばか「久々だな…」
あほ「長いいいいいいいいいいいい!!!」
あほ「ふざけんじゃねえええええええ!!!!!」
作者「えっちょ」

あほ殺人鬼が現れた!!!!!!!
作者の攻撃!相手の骨を372938292222393923829329204回崩壊させた!
あほの攻撃!相手の心拍数が380290929192929299192929192929292回増えた!!!!!!!

作者は生命活動を停止……死んだのだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「これからは一日少しずつ投稿して行きたいと思います!!」
あほ「これがバーチャルyoutuberなんだよなぁ…」

34:しょゆでか:2018/02/27(火) 20:33

チビすけ「○ねぇぇぇぇぇぇ!!!」
\ゴスッ/
くず「タハハッwクソ雑魚パンチやめてくださいちょっとw」
ばか「あほこいつら何してんのー?」
あほ「見ちゃいけません!」

35:乙女:2018/02/28(水) 17:03

おもろいYO(o^・^o)

36:しょゆでか:2018/03/01(木) 07:41

ばか「ねーねー」
あほ「なんだよ」
ばか「学校やだよ!!!!」
あほ「俺だってやだよ!!!!」

37:しょゆでか:2018/03/01(木) 07:43

あほ「最近風が強いな」
くず「こなああああああゆきいいいい」
ばか「いきなりどうした」
くず「やりおるマンだあああああ!!」

38:匿名:2018/03/02(金) 20:43

ばか「今日はトイレだよバカえもんSP!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「おい」
ばか「なんだよ」
あほ「ようこそ!金曜日ー!」
ばか「イェェェェェェイ!!!」
あほ「ネタがない」
ばか「エツクツオーエナエツクツオー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目をつぶって小説を書いてみた

ばあ^こんにしは
かほ_→_| ¶ûな?
きず「オハエちいっつんね『
あもと、たんたのてめー
ばかさ「エウデッデwww 0Kma1m1z@3 1'a2」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか、てえねえ」
あほ「なんざてめー」
びき)⊂^るふやなしってしってるろ)
くず「しってるわけないじゃん
ばか「ΰΰΰση」
あほ「ごむんれまっなしっでるわ)
びき「ぎまあそいまできよう」
くず「しらね)
ばき」おまえにきとなう
ほ「〜]〜!】ш」
羽と「、んでさってるるん」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか[と、目肌世をぬ無る>
あへ"と、もせいゆ」
くず「たをぜおれだけしゃべれよ」
ぱかと「おれだけしゃべれつてたをざる」
あも「エウドッテwseイツとくとぅーをどくーを」
と。いもめっすeee
くず「 (;(、♪)ーろ」
ばあ「?#(♭【.))」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほ「目的めゆ」
おわよ

39:しょゆでか:2018/03/02(金) 20:43

>>38
しょゆでかって書くの忘れてた

40:乙女:2018/03/02(金) 23:01

毎回 おもろいYO(o^・^o)

41:乙女:2018/03/10(土) 10:51

おーい( ゚□゚)

42:しょゆでか:2018/03/15(木) 14:15

ばか「(投稿が遅れるなんて)コンナハズジャナイノニィ!」
あほ「絶対☆裏切り☆ヌルヌル」
作者「wwwwwいじめないでぇwww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「今回は、投稿が遅れて申し訳ございません」
あほ「だからよりおもしろくするために10日間発狂してました」
ばか「うん。いぶりがっこ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くず「川の中に、>>1が、あでゅ!」
くず「広いに、いこォ!」
くず「この川、」







くず「新日暮里や!」
くず「アッー!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばか「ビリーヘリントン兄貴、RIPですよ!」
あほ「またいつか歪みねぇ毎日を送らせてください!」
ばか「あぁん?最近あほしねぇな?」

43:しょゆでか:2018/03/17(土) 09:51

あほ「おらぁ!日者門点暴走族の玉井だぁ!」
ばか「玉井さんチッス!」
あほ「ばかに名前を呼ばれると死ぬって…」

あほ「もうだめだぁ…お仕舞いだぁ…」



ピチューン

44:乙女:2018/03/20(火) 20:08

おーやっと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
待ってましたよ‼

45:乙女:2018/03/23(金) 15:19

まーだー?
待ってます❗

46::(^U^):◆NY:2018/03/23(金) 16:56

参考になります

47:乙女:2018/04/06(金) 10:54

おーい‼

48:乙女 練習つらい:2018/04/09(月) 16:28

まだかい?

49:しょゆでか:2018/11/08(木) 14:43

久々にレス 飽きた

50:しょゆでか:2020/08/14(金) 17:32

昔作ってた小説だーーーー
懐かしいなぁ···この頃に戻りてぇ···

51:しょゆでか(鼻毛脱毛):2021/08/14(土) 16:58

生きてますよ

52:しょゆでか(鼻毛脱毛):2021/11/27(土) 00:01

まだ生きてます・・・
懐かしすぎて泣きそう
今の日々も楽しいけどやっぱ当時がいちばん楽しかった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ