告白は目の前で

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ユッカ:2018/01/16(火) 13:48

人物紹介をしようと思います

中津実香(ナカツミカ)
中学2年
吹奏楽部トランペット所属

原翔也(ハラショウヤ)
中学2年
野球部所属


主にこの二人です。
後々また人物紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします!

2:ユッカ:2018/01/16(火) 14:04

早速書いていきます


最近スマホを買ってもらった。
念願の携帯っ!
まず最初に私はメッセージアプリの「LIME」を入れた。
早速スタンプも購入。
あ、スタンプのお金は親に払ってもらったよ。
携帯買ったらメールしてと、友達からメールアドレスの書いてある紙をもらったのを思い出した。
普通のメールの方に送ればいいのかな?

「やっほー!携帯買ってもらった!LIMEも入れたよ!by実香」

送信っと。
これでいいかな?よし、返信を待とう。
ピロン
はやくない?

「おめでとー!LIMEのID書いとくから追加しておいて!****…」

「了解!」

LIMEを開いて友達追加のボタンをおして、IDを入力した。
お、出た出た。「アイラ」名前カタカナで設定してるんだ!
よし追加っと。

「追加完了!」

「いえーい!話したいけど宿題全く終わってないからまた明日!」

「がんばってー!おやすみー」

愛羅からおやすみと書いてあるスタンプが送られてきた。
宿題大丈夫かな。今日結構な量だけど…。
しかも、もう21時過ぎてるし。
まあ、愛羅なら大丈夫か。
お風呂入ってドラマ観て寝よっと。

3:アーヤ◆PY:2018/01/17(水) 21:52

吹奏楽部と野球の部ってことは、甲子園で吹いたりするのかなぁ?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ