限界突破のノストロム

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:カコム:2018/02/16(金) 22:05


どうも、コカムと申します

この作品は私の気まぐれで書く小説なので面白くはないと思いますが....ご了承ください ・ ・ ・ ・


それでは....スタートッ!!

2:カコム:2018/03/02(金) 22:06



力が出ない......



それが血だらけで地面に倒れ込む私の一言だった


どうしてかって話せば少し長くなるけど.......まぁ、聞いてって



 * * *  
 * *  
 *   




私の名前はノストロム、皆からはノスと呼ばれている


......。この世界は理不尽だ



どうしてかって?........それは、この世界では争いが絶えず行われ、多くの人が消えていくからだ。


私の親も、それの犠牲者だ.......悲しくはない。だって親の顔は知らないから ・ ・ ・ ・





まぁ私はそれなりに平和な日々を暮らしてこれた.....。だがその平和も、理不尽な大人によって奪われた




そして私は、サイボーグとなった


最初は戸惑ったし、普通とは違う感じがして自分の新しい体が嫌いで慣れなかった


それから数ヵ月が過ぎて、私は兵器として戦場に送り込まれた......。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ