ちゃおのいじめの小説!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:こんぺいとう (*(=):2018/03/04(日) 20:36

登場人物
佐々木 まど(ささき まど)
星空 瀬尾(ほしぞらせお)
小泉 叶(こいずみ かのう)
夏閖 仔将(なつゆり しお)
恋盛 芹叶(こいじょう せりか)

2:こんぺいとう:2018/03/04(日) 20:43

まど せっおちゃーん!おはよー!

せお まど、元気すぎるよ!

まど なんかさ、正直言うと芹叶ちゃんのフルネーム気持ち悪すぎるんだよねー!

せお そんな事言っちゃダメだよ!可哀想じゃん!結構可愛い名前
だとおもうよ?

まど ふーん。

休み時間

まど 叶ちゃーん!あのさ、明日から瀬尾を    しようと思うの良いかな?

叶 いいよー?何すればいいのー?

まど 叶ちゃんはねぇー可愛いからぁーこの方がぴったりだなぁー

叶 なになにぃー?

続く

3:こんぺいとう:2018/03/04(日) 20:44

皆さんも、書いて良いですよー!
書きたいときは、言ってくださいね。
宜しくお願いしますぅー!

4:こんぺいとう:2018/03/04(日) 21:07

叶 わわっ??こんなことできない!

まど 待って!できるから大丈夫!

芹叶 ん?えっ?瀬尾ちゃんがぁ!助けてあげなきゃ!

まど そこに、誰かいるの!

芹叶 行かなきゃ。ヤバイことになっちゃう!

叶 気のせいじゃない?

まど というか、ら()ん登録しよ?

叶 あっ!うん。そうだね、連絡がとれないし。

叶 ん?あっ。ちょっと待ってて。

トイレ

叶 えっ?そ、そうなんだ。

芹叶 助けて、あげよ?

叶 うっうん。(私もいじめることは知らないみたい)

まど 叶ちゃん!遅いよぉー

叶 ごめんごめん!

まど 作戦会議な!休み時間おけ?(明日のですw)

叶 分かった!明日の中休みな

翌日の朝

叶 着替えなきゃ。ん?まどちゃん?

まど 叶ちゃん。朝早くにごめん!7時に校門集合ね!

叶 おけ!っと!送信かんりょー

まど こんな、朝早くにゴメンネー

叶 大丈夫。また、送ってね。っと!


学校

叶 まどちゃーん!誰もいないねぇー!7時は。

まど うん。そだねー!

叶 今日から、初めよ。終わらないゲームを。

続く

5:萌夏:2018/03/04(日) 23:28

おもしろーいファイティン!

6:匿名:2018/03/05(月) 15:59

ありがとうございます。続きいきます!

叶 作戦会議ぃー!えっと、こうして。こんな風に。どう?まどちゃん

まど おぉー!それいいね!

先生がそろそろ来る時間だ。

まど なんで、教室に朝早くに来るのぉーアホらしいし、サイテーじゃん!
クラスの皆にも手伝ってもらお!2人じゃ、大変だし。あんなこととかできるしww

叶 そうだねー

まど きっと、面白いはず!そろそろ瀬尾が来るよ。じゃあ。トイレの水持ってきて(´§`)

叶 はいっ!wwこ、、あっ!瀬尾がキタヨ!うれしー
やろうか!

叶 ま 瀬尾ちゃーんおっはよっ!<せーの!›

バシャン

瀬尾 えっ。

モブ1 うっわー、星空きったねぇー近づくな!ゴミ!

瀬尾 えっ!ポタッポタッポタッポタッポタッし、、、で、何でよ。

それから、私のいじめはずっと続いて、1週間
落書きなど、上履きに画鋲があった。

なんで__

仔将 大丈夫?瀬尾ちゃん。

瀬尾 (この声は、仔将?仔将なの?)

瀬尾 ウッ!(仔将。しおっ!)

仔将 私がいつまでも親友でいるから___絶対に助けてあげるよ。

瀬尾 うん!有難う!仔将大好きギュウー

ねぇ、仔将私頑張るよ。仔将大好き。有難う。
でも、私はこんな事が起こることはないと思ったのに
なんでよ。何でよ。なんでよっ!

実は、仔将ちゃんが亡くなったの。私はそんな事起こると思ってもいなかった。
友達無しで生きられない。

仔将が交通事故にあった日__

瀬尾 じゃーね!また明日ね!

仔将 うん!バイバイ!

仔将のいとこ 仔将ねぇーねー。

仔将 わわっ!栞ちゃん?どうしたの?こんな時間に1人で。

栞 おちゅかいにいくにょ。

仔将 そうなんだ!なら、お姉ちゃんが付いてってあげる!

栞 ありゅがと。

仔将 行こっか。っ!

うわっ。
キィードンッ

栞 仔将おねぇーたん!瀬尾おねぇーたんに、連絡しなきゃぁー!

仔将 んっ?瀬尾なに?

栞 私だよ。しおりぃー!

仔将 なに?栞ちゃん?

栞 おねぇーたんが。今すぐ来て!

仔将 分かった。

続く

7:こんぺいとう:2018/03/05(月) 16:00

ごめんなさい、名前なんか違うのになってしまいました。

8:こんぺいとう:2018/03/05(月) 16:51

ごめんなさい。間違えました。ヤバい

9:ししししててて:2018/03/05(月) 16:52

面白いね。これからも、頑張ってねぇー

10:こんぺいとう:2018/03/05(月) 17:09

瀬尾 しっ仔将?なんで。助けるって言ったじゃん!
もう!こうなったらっ!

自分で引かれる。

瀬尾 うっ。行こっ!へっ?

瀬尾 あれ?引かれてない、、もしかして。

仔将 瀬尾だ、く、、だ、、、めっ。ごめんね。いじめを守れなくって。(小声)  小声は、<>にして思ってることは、()です

瀬尾 分かった

次の日

瀬尾 未来(まえ)を向くんだ!

叶 えいっ!こんなのっ。こうしてやるっ!

叶 あれ?お財布がない。(ww)

まど あれ?ホントだ(ww)

モブ 探そーねね、瀬尾とかが、持ってるんじゃない?あいつ万引きするんだよ?(ww嘘だけど)

ま 叶 知ってるよー前盗まれたんだよねぇー

瀬尾 えっ?違うよ!

叶 じゃあ、見せて貰うよ?
あったじゃん!星空のバックにあったって事は
強盗じゃんwwわーさいてー

瀬尾 私やって、、、

叶 うっせーんだよ。黙っとけ。

瀬尾 えっ?こっちのセリフ!

まど ふーんそう言うとどうなるかわかってるよねー?

瀬尾 えっ?なに?

まど はいっ。叶ちゃんモブちゃんくん
よろしくね

叶 モブ はいっ!いくよ!

チョキチョキチョキチョキ

瀬尾 えっ。ゴムと髪が。くっ

叶 あらあらー逃げちゃったのね。つまーんなぁーい。まぁいいや。
今度は?ーしてーしてやる。覚えとけ

続く

11:こんぺいとう:2018/03/05(月) 20:07

新キャラ
滞留 藍那(たいり あいな)いじめる
坂本 鮎(さかもと あゆ)助ける
高橋 衣亊美(たかはし いずみ)助ける 転校生

小泉先生 今日は、転校生がいます。

衣亊美 高橋 衣亊美です。よろしくお願いします!

鮎 可愛いー

藍那 それなぁー

瀬尾 (助けてくれるかな?)

衣亊美 (あっなんか、あの子辛そうだな。後で声をかけてみよ)

休み時間

衣亊美 あっあの。瀬尾さん。

瀬尾 なんですか?

衣亊美 ちょっと、一緒にお話しましょ

瀬尾 あっはい。

衣亊美 なにか、辛そうですが大丈夫ですか?

瀬尾 実は、まどさん 叶さん 藍那さん モブさんにいじめられてて。辛くて。

衣亊美 助けてあげますよ?

瀬尾 絶対嘘ですよね?信じられません。もう、誰も信じられません。

衣亊美 本当です、?信じて下さい。お願いします。

瀬尾 分かりました。信じます。

衣亊美 良かったです。

瀬尾 心が落ち着きました。できれば、親友になってください。

衣亊美 良いですよ!

瀬尾 有難う。実は、私の親友が亡くなって。今でも、悲しいです。

続く

12:こんぺいとう:2018/03/06(火) 19:01

衣亊美 瀬尾さんっ!

瀬尾 (泣)

ギュウー

衣亊美 絶対、私が素敵な親友になってあげます。

瀬尾 はいっ!

藍那 い·ず·み·さぁーん!

衣亊美 はっはい?

藍那 ちょっと、来てください。

藍那 瀬尾ちゃんって、子いるじゃん?

衣亊美 はい。

藍那 その子をいじめるの手伝ってくれない?

衣亊美 手伝いません。瀬尾ちゃんは、私の親友なのでっ!じゃあっ!

藍那 くっそっー

叶 っおちゃん。ごめんなさいっ!

瀬尾 えっ?

叶 今まで、いじめててごめんなさい。今更言っても許してくれませんよねっ?

瀬尾 大丈夫。許すよ。

叶 本当は、やりたくなかったの。でも、言えなかった。

続く

13:こんぺいとう:2018/03/06(火) 21:06

叶 うっ。ごめんなさい。

ギュゥ

叶 ?!

瀬尾 ちゃんと、謝ってくれたのなら大丈夫、?

叶 瀬尾ちゃん。

叶 有難う!

瀬尾 っ!いきなり眠気っ。

バタンッ

叶 瀬尾ちゃん?!

叶 あれ?わたっ

バタンッ

藍那 いっしっしっしっ

in.屋上

藍那 おはよっ。

芹叶 叶ちゃん!瀬尾ちゃん!

藍那 クンナッ!

ドンッ

藍那 ここさら、飛び降りろっ!

瀬 叶 えっ?やだっ。やめて。お願いだからっ!
いやっ!

藍那 あらあらー、落としちゃった。wwまぁいっかっ!

藍那の父 実は、会社がつぶれたんだ。

藍那 えっ?

藍那の母 この家も、売ることになったのよ。

藍那 嘘でしょ?

うっ。もうっ。私なんかっ!

藍那の父 母 何をやろうとしてるの?!

藍那 私の事なんて、いらないんでしょ?

藍那 父 そんなこと、いってないだろ!

藍那 お父様の嘘つき!

藍那 父 お父さんは、嘘つきじゃないっ!

藍那 父 今日は、早く寝なさい!ほらっ!
いますぐっ!

藍那 はっはぁーい。

藍那 うっ嘘でしょ?私、バチがあたったの?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ