好きだけど、誰かを傷つけたいわけじゃない。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:こんぺいとう 小説:2018/03/04(日) 21:39

登場人物
高菜 結衣(たかな ゆい)内匠が好き 優しい 人気者で結構モテてモデルをやっている 中2
大井 高潮(おおい たかし)結衣が好き 結構ビシバシ系 中1
他結利 直美(たゆり なおみ)優しい たかしが好き 小6
大城 内匠(おおしろ たくみ)結衣が好き 中3

2:こんぺいとう:2018/03/04(日) 21:48

高菜 結衣中2年モデルをやっています!

結衣 おぉーい!高潮くんー!内匠先輩!おはようございます!

内匠 おっおはよう。

高潮 おっおっおっおはようっ!結衣先輩!

結衣 今日も、後輩たちは可愛いなぁー

内匠 お世話好き?

結衣 まっまぁねー。大好きかな!

内匠 結衣ちゃんって、以外と可愛いね!

結衣 そっそうなの?嬉しいなぁー。内匠先輩の方が格好いいですよ?

内匠 そっそうかなぁ?

続く

3:こんぺいとう:2018/03/05(月) 07:15

一方直美の方では

直美 女子Aちゃーん!おはよ

女子A おは。

直美 町探検じゃー!
しゅっぱーつ!

短いですが続く

4:こんぺいとう:2018/03/05(月) 18:14

結衣 こらっー男子ぃー

内匠 ちょっといい?結衣ちゃん。

結衣 うん。なに?いいようっうわぁー

内匠 ここでいいかな ドンッ

結衣 ウワァアアア!壁ドン?!

内匠 好きです。付き合って下さい。

結衣 いっいいですよ。
ううっ!?(キスまでぇー)

内匠 なっなんか、ごめんね。

結衣 だっ大丈夫だよ。私も、内匠くんの事
好きだったの

内匠 両思いだねっ!

結衣 はっはいぃっ!せせせせせ先輩っ!

内匠 恥ずかしがりやだねぇー可愛い。

結衣 せせせせせせせせせせせせせせせ先輩やややややめてくださいよおおおお

内匠 大好き

結衣 ニコッ

5:こんぺいとう:2018/03/05(月) 19:47

高潮 えっ。結衣と内匠?
つ、付き合ったんだ。

結衣 ん?内匠くん?おぉーい

内匠 あっああ。何?結衣ちゃん?

結衣 もぉー私は、結衣でいいから。内匠先輩って呼ぶね!

内匠 あっああ。いいよ。結衣

高潮 ちょっとまったぁー!!

結衣 高潮くん?いたの?
もしかして、見てた?

高潮 ごめんだけど、ああ。

結衣 そうなんだ、正直にいってくれて有難う。

高潮 こいっ!

ギュウー

結衣 !!!

内匠 結衣に触るな!

結衣 内匠先輩それは、ちょっと。

内匠 結衣ごめん。

結衣 大丈夫。謝ってくれたら。有難う
大好きだよ。

中学2年の私、結衣 内匠先輩と付き合いました。

6:こんぺいとう:2018/03/06(火) 07:05

結衣 先輩。別れましょう。

それは、突然のある日

内匠 結衣ってなぁーダッセェーブラしてんだぞぉー
というか、AAカップらしーよ。

モブ うわっ、マジカヨww

結衣 えっ?内匠先輩

内匠 (やっべっ)なに?結衣

結衣 別れよう。

続く


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ