はじめて、、°

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:楽恋◆cw:2018/03/07(水) 11:17

__レンアイ ノ オハナシ デス。

>>2-3

2:楽恋◆cw:2018/03/07(水) 11:22

ルール
・アラシ×
・ワルコメ×
・ナリスマシ×

3:楽恋◆cw:2018/03/07(水) 11:50

登場人物

七瀬 心拍(ななせ こはく)
中1/恋愛経験0/好きな人つくりたい

弥生 妃渚(やよい ひなき)
中1/心拍の親友/彼氏もち

中島 未来(なかじま みくる)
中3/不良/悠日が好き

羽森 悠日(はねもり ゆうひ)
中3/心拍が好き/サッカー部

4:楽恋◆cw:2018/03/07(水) 21:07

1_朝

チリリリチリリリ。目覚ましだ、
目覚ましの音で心拍は、起きた。
「あ、やっべ妃渚くる。」
心拍は、毎日妃渚と一緒に学校に登校している。
あと10分で妃渚は、迎えにくる
だけどなんも準備してない。
とりあえず制服に着替え顔を洗い長い髪を結んだ。
それだけに7分かかり
妃渚がくるまであと3分になった。
さっさと学校の準備をし、あと朝ごはんだけになった。
だけど2分しかない
時間がないのでパンをくわえて登校することにした。
2分後
妃渚は、迎えに来た。
「妃渚ー!!おはよ」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ