ヤンキーと真面目クンの恋。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:アリス:2018/03/07(水) 21:09

どうも、はじめまして!
小説を書いてみます

人物紹介
小田川 莉愛(おだがわ りあ)
ヤンキー。バイクの運転免許を持っていて、左腕に蝶のイレズミがある。ハキハキしていて、口が悪い。

京極 星夜(きょうごく せいや)
学校1の秀才でイケメン。おっとりしている。

鈴木 蘭子 (すずき らんこ)
莉愛の友達でヤンキー。ゲーセンによく通っていて、ゲームが得意。引きこもり。

児嶋 信次(こじま しんじ)

2:アリス:2018/03/07(水) 21:12

「小田川さん!放課後、生徒指導室まで来てください。」
今日も莉愛は星夜に注意される。
「はぁ?何なんだよ、毎日放課後、生徒指導室まで来てくださいってさ。」

3:アリス:2018/03/08(木) 20:39

児嶋 信次(こじま しんじ)
関西弁を使う、蘭子の彼氏。お調子者だが、イケメンなのでモテている。

藤峰 マリカ(ふじみね まりか)
美人で胸がデカく、恋愛経験豊富。女子は尊敬と皮肉の気持ちを込めて、"峰不二子さん"と呼んでいる。

4:アリス:2018/03/08(木) 20:50

「違反は違反ですから」
星夜は冷たく言った。
「まぁいっか。アンタイケメンだし。じゃ、放課後ね♪」
明るく莉愛は返した。まるで反省していない様子である。
「えっ?じゃあ莉愛、放課後ゲーセン来れないの?」
久しぶりに学校に来た蘭子が聞く。
「おう!蘭子、学校で会うんは久しぶりやのう。俺もゲーセン行くからな。」
「あ、信次!オメェもゲーセン来んの?アタシも終わったら行くわ。」
莉愛は先に行くわ、と教室に向かった。
「おはよう、良い朝ねぇ。そうだ、莉愛ちゃんて、彼氏出来た?」
マリカが自分の重い胸を持ち上げながら聞く。
「彼氏ィ?ンなもん居ねえよ。」
飽き飽きした様子で鼻をほじりながら莉愛は言い返す。
「あら、ダメじゃない!女の子が鼻何かほじっちゃ。」

5: アーヤ◆TQ:2018/03/31(土) 14:41

何故か性格に尊敬に憧れが,あるけど彼氏はいた方が良いって思うよ!?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ