他の国をしたウニくんは一人ぼっち

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:サンシャインぼう:2018/03/11(日) 22:03

自己中のウニくんは、とある国を険悪してました。
彼はバチが当たったのだ

2:サンシャインぼう:2018/03/12(月) 17:53

うにくんはユーチューバです。ある国を批判していました
うにくん「よし!投稿するぞ」
うにくん「動画のタイトル名 ハメハメ共和国の町はごみだらけなんだぜwww」

低評価祭りであった。
うにくん「あははははははは!!楽しい!!!!」
父にアカウントが停止された。
うにくん「いや!!!」
父「お前!!学校いくぞ!!」
うにくん「わかったよ」
うにくんはこれから学校に行きます。
学校本編始まり!!

3:サンシャインぼう:2018/03/12(月) 18:01

うほうほ小学校
登場人物
うにくん 5年生 算数得意 11さい
はし  5年生 漢字が得意 11さい
ティシュ 5年生 図工が得意 11さい
うにくんはうほうほ小学校の5年生です。
うにくんは音楽と体育と図工が苦手でした。
理科の先生「理科の授業やります!!」
うにくん「3時間目理いやだな」
はし「今日テストかな?」
うにくん「テストかーーー」
理科の先生「ふりこの実験をやります」
はし「頭使うぞ」
うに「楽勝だろ」
テストが始まった。
はし「うわーーわかんねーーー」
うにくんはティシュくんにイタズラをした
ティシュ「なんだこれ」
うにくんはテストを見直しました


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ