恋は青空のように輝いて___

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:菜友 菜友(なゆ):2018/03/18(日) 08:41

登場人物
長島 有咲(なかじま ありさ)幸之助が好き モテる
保淮 藻菜輝(ほあい もなか)巧魅が好き あんまりモテない
浮在 藻花(ふわり もか)結構、モテる
杉笑 幸之助(すぎわら こうのすけ)藻花が、好き
杉岾 巧魅(すぎやま たくみ)藻花か、藻菜輝とどっちと付き合うか、悩んでいる

スタート

幸之助 藻花たんっ!おっはよぉー

藻花 うわわああああ。はははずかししいいよ。

ギュゥー

藻花 !!

幸之助 酷いよぉー藻花たぁーん

藻花 そそそっそんなの効かないよっ!

幸之助 大好きだから、いーの

藻花 もぉーしょうがない人ねぇ。

幸之助 いししっ!

2:菜友:2018/03/18(日) 13:57

思っていること ()
小声<>
ライン**
ナレーター 普通にふすとむつつへめふみたいな感じ

3:菜友:2018/03/18(日) 14:11

有咲 おっはよっー!

藻花 有咲!おっはよー!

モブ1 藻花先輩と有咲先輩っ!おはようございますぅっ!

有 藻 あっ。モブ1ちゃんおはよっ。

有咲 (あっ。幸之助くんだっ。) 藻花 おーい!おーい!

有咲 はっ!藻花なに?

藻花 もぅー!ぼっーとしちゃって。もしかして、幸之助くんに恋をしているのっ?!

有咲 そそそそこそそんな訳ねぇーだろぅー!

藻花 うわっっっ!

幸之助 あっ。有咲ちゃん、おはよっ。

有咲 おっおはよう。

藻花 とりあえず、教室いこっ。2-B組だから、忘れないでね?二人とも

幸 有 わかったよぉー。

藻花 (有咲ちゃんと、幸之助くんお似合いに見えるな。)

藻花 !!(階段でなんで、滑ったの?怖いっ。助けてっ)

ウウッ

藻花 こうの好くん?!とととというかお姫様抱っこなんてっ!

藻花 恥ずかしいじゃなっ。

うっ!

藻花 !!(以外と幸之助くんって格好いいかも。もしかして、すきになっちゃった?)

藻花 <そんなわけ、ないかっ。>

幸之助 ん?(どうしたんだろ)

有咲 !!

ダッタダッタ

藻花 有咲?!ありさっ!

続く

4:菜友:2018/03/18(日) 14:13

3.の幸之助、間違えた。なんで、こうの好?ww

5:菜友:2018/03/28(水) 16:07

藻花 有咲!

有咲 藻花なんてっ!大嫌い

藻花 えっ?

有咲 !!

有咲 っ!

藻花 有サッ。
 
藻花 うっううっ

バタン

有咲 藻花っ!ごめんっ!藻花!藻花!

有咲 うっ!

ポロポロポロボ

藻花 うっあっさ。

有咲 大丈夫か?藻花?!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ