ー貴方と出逢えたキセキー

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:花楓◆:2018/03/25(日) 23:26

初めまして!花楓です!

ここで「ー貴方と出逢えたキセキー」っていう感動物語を書いていきます!

アドバイスなどはOKですが明らかに誹謗中傷するものやアンチはやめてください!

それでは次から書き始めるのでよろしくお願いします!🙏

2:花楓◆:2018/03/25(日) 23:35

はじめまして、私は神崎梨恵留(かんざきりえる)
私は学校や習い事が毎日楽しくて仕方ない!でもそんなある日、私の夢はあっけなく消え去った。
私は病気になってしまったのだ。


ー病院にてー
私は外の一点を見つめている。
なんで私がこうなるの?なんで私なの?そう思いながら私は神様を恨んだ。
学校や習い事は私の生きがいだったんだよ。それなのに私死んじゃうの?病気になっちゃったの?もう嫌だよ。全てを捨ててしまいたい、全てを捨てて1からやり直したい
そう思っていると病室の扉がコンコンと鳴った。
私は何も言わずにただ横になっていると扉が開き母親が入ってきた。
「梨恵留大丈夫?体調は」
私は母のといに答えたくなかった。
今は何も言いたくない、何も話したくない。
母はそれを察したのか何も言わずに椅子に座った。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ