芸能人グループ、スカーレットレッドスター!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:そらら◆gI:2018/04/06(金) 17:41

キャラせってー
皆木 夜桜
主人公。伝統的家柄、皆木家の長女。一人っ子。中1。
元気で、ドジ。だけど、努力家で、負けず嫌い。勉強は超苦手。運動も超苦手な女の子。桜色の髪の毛をツインテールにしている。芸能界の新人。歌はめっちゃ上手い。歌手希望。
神谷 日真和里
夜桜の親友。中1。妹がいる。成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗の、完璧主義な美少女。しっかりもので、クール。小さい時から、芸能活動をしている。母親は、超大物女優、神谷玲。
女優希望。演技がめっちゃうまい。黄色い髪をポニーテールにしている。
阿曇 秋桜
元気で明るい女の子。暴走する事多々。勉強が夜桜以上に苦手。スポーツはめっちゃ得意。ダンスが得意。家はダンス教室。ダンサー希望。ダンスがめっちゃうまい。
オレンジの髪を、ボブにしている。でっかいオレンジ色のリボンをしている。
沢村 牡丹
ミステリアスな美少女。全てにおいて完璧。秋桜の親友。何をいってるのか、わからないことがある。母親は世界をまたにかけるモデル。
紫色の髪をストレートロングにしている。モデル希望。
幸村沙穂
四人のマネージャー。
北条 聡
四人の所属事務所の社長。

2:そらら◆gI:2018/04/07(土) 09:27

メネロピアサテン(スカーレットレッドスターのライバルチーム)
清水 小麦
中1。家は、ケーキ屋。お菓子作りが得意。タレント希望。
ケーキが大大大好き!水色の髪をツーサイドアップにしていりる。おっとりとした性格。
町浦 果和
中2。家は八百屋。果物が好き。野菜や、果物の自家栽培をしており、ファンにも配っている。しっかりもので、他の二人をまとめる、実質リーダー。茶色い髪を二つのシニヨンにしている。デザイナー希望。
永瀬 実
中2。大きな会社の令嬢。度天然で、世間離している。ファンサービス旺盛。自分でジュースを作って振る舞っている。
緑色の髪を、みつあみにしている。アナウンサー希望。
松浦 麗香
三人のマネージャー。

3:そらら◆gI:2018/04/07(土) 09:38

口癖
夜桜 ハッピッピー、頑張っちゃうぞー!
日真和里 めちゃヤバ、めちゃハピ
秋桜 だぞ、だな、っしょ
牡丹 うふふ、今日も〜
沙穂 です、ます
北条 ぞ、だ
小麦 だもん、気分ふわふわ♪
果和 わよ、でしょ!
実 ですわなどお嬢様言葉
麗香 ですわなどお嬢様言葉


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ