チルチルノ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:14

東方と妖怪ウォッチ混じりますがよろしく

2:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:16

エピソード0
あたいの名は
、、、。もうわかったか、
チルノだよ!

3:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:18

妹(幻想卿住まい)
両親はどこに行ってしまったんだろう、、、。

4:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:28

数万年前

チルノ、ママたちは少し出かけるから、
ここで待っててね。

とあたいはなんらかのケースに入れられた。

そして、両親は
あたいたちが住んでいた挟隠帝をぼろぼろにした、
憎き「エンマ」って何?wを退治しに行った。


それから数万年経ったある日

うーん、
記憶がないや、、、。
あたいは、、、?ママたちは?

ここは?

そこは、挟隠帝ではなく、妖魔界という、「あいつ」が住んでるところにいた。

なんか、妖力がパワーアップして、出られたのかな?
ーよくわからない。

すると、
「おい、c937、なにをしている!」
と言われた。
?w
わたしはチルノだよ?

5:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:35

殴られそうになった。

と、

突然自分の体から数万の氷の槍が出てきた。

気がつくとわたしはそとにいた。

家の中にカレンダーがある。

え?

たしかにわたしはA163年にケースに入れられたはず

いままでの時間、ずっと寝てたんだ、

気がつくと、目の前に長身の明らかにやばいやつがいた。

わたしは後ずさりした、、、⁉

師匠⁉

師匠「不動明王」

たしか、わたしに戦い方を教えてくれた、

あ、あたいは、

そこからあたいと師匠との特訓が始まった。

でもある日

6:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:40

幸せ太りした「エンマ」?見たいなやつに襲われた。

助けて。

痛い、



だれ、、、?

突然現れた彼は魔方陣を開き

幻想で創り出したナイフを何万も飛ばしてきた

彼は

なにも言わずにそこを立ち去った。

7:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:43

疲れたw

8:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:46

これ見た方コメントやメッセージよろしくお願いします

9:チルチルノ:2018/04/19(木) 00:50

わたしは家、大きな家を建てる。

お金がない。

あれは誰?日野?なに?

アニメ会社「レベルファイブ」と書かれている。

ここで働く。

わたしは夢をかなえるため、貯金をすることにした。


昨日あたいを助けてくれたのは誰なんだろう。


遊んで欲しい。

10:べるなに◆Lg:2018/04/19(木) 16:16

板チなんで二次創作に行ってどうぞ

11:映姫さん:2018/05/09(水) 02:20

いや

12:映姫さん:2018/05/09(水) 02:20

途中書きなんです

13:映姫さん:2018/05/09(水) 02:21

放置してますw


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ