適当ですが小説を書きます。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:26

テーマとは(哲学)
え〜とテーマなんすけど···まぁ、ホラーかもですわ。
よし。適当やで···w

2:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:31


誰かの日記
7月21日
『今日から待ちに待った夏休み。宿題は昨日と今日で終わらせなさいとお母様に言われた。』

3:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:31

 7月22日
『暇だから友達と遊ぶことにしたけれど、お母様が塾をいれていた』

4:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:33

7月23日
『かき氷を食べようとしたがお母様が庶民と同じものを食べるなと言ったので食べなかった。』

5:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:36

8月16日
『日記を書くのを忘れていたとお母様に言ったらお母様は怒って僕を叩いた。痛くて泣いたら今度はお腹にパンチされ、血を吐いた。お父様も執事も使用人もみんな見てたのに助けてくれなかった。』

6:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:37

8月17日
『お母様が弟か妹が生まれると言った。お父様は怒っていた。お父様は僕をたくさん殴った。痛い痛い』

7:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:40

8月18日
『お父様とお母様が離婚した。僕はお母様に引き取られた。新しいお父様は僕を見て嫌な顔をしていた。じっと見ていたら殴られた。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い』

8:匿名 hoge:2018/05/08(火) 19:41

お話じゃなくて、日記やん

9:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:41

8月30日
『お父様が僕を酒のビンで頭を殴った。僕は大量出血で死んでしまった。』

10:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:44

8月31日
『どうして死んだのに僕の文章があるかって?死んでなかったから?いいや、死んでいる。ドッキリ?いいや、死んでいる。じゃあなぜかって?』

11:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:44

8月32日
『君の横にいるからだよ』

12:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:45

>>8
日記風にしてみました(^-^;

13:チェリーエボラ:2018/05/08(火) 19:50

横向いたら負け((は

14:ミスティアエボラ:2018/05/12(土) 22:22

謝罪
更新してなくて申し訳ございません。
僕はチェリーではなくチェリーボーイでした。申し訳ございません。
そしてチェリーエボラ→ミスティアエボラになります。
ニートのクセになぜ更新をしなかったのかというと(一応バイトはしてますって(^-^;)
腰を痛めたからですね。(^-^;
はい。それだけ


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ