壊れた友情 __イツワリノキョウシツ__

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:恵美:2018/05/15(火) 23:16

これからここで小説書いていきます
初めてなので下手かも知れませんがどうぞ暖かい目でお見守り下さい☺

登場人物
・遠藤梨桜(えんどうりお)
この物語の主人公
新中学一年生
あだ名は「えんりお」
優秀、先輩に好かれるが同級生に嫌われる

・鈴木礼愛(すずきれいあ)
あだ名は「あーこ」
新中学二年生
友達が多い、よく馬鹿なことをする
学年で可愛いと有名
梨桜のことを可愛がっている。

・井上望愛(いのうえのあ)
あだ名は「のあ」
新中学二年生
友達が多い。
あーことよく一緒にいる。

・長瀬響子(ながせきょうこ)
あだ名は「きょうこ」
新中学二年生
望愛たちとよく一緒にいる

・鵜川はるな(うかわはるな)
あだ名は「はるる」
新中学二年生
望愛たちとよく一緒にいる
友達が多い。
バスケ部

・吉津らら(よしづらら)
あだ名は「らら」
あーことよく一緒にいる。
新中学二年生
友達は多い。




とりあえずはこのくらいです
また出てくるかも知れませんがその時はどうぞよろしくお願いします🙏

2:恵美:2018/05/17(木) 19:58

はじめまして!

私は遠藤梨桜!

今日は中学の入学式です!

中学校にて…

「ねぇ!あの子梨桜ちゃんじゃない!?めちゃかわいー!」

「ほんとだ!小学校でも優秀で可愛くて有名だったんだって!」

「いいな〜!」

なんか、私のこと話してる?

そう言えばあーこちゃんいないかな

その時

「ああ〜!えんりおだ〜!やっほー!」

そこにはあーこ、望愛、はるな、ららが笑顔でたっていた。

「あー!先輩ぃー!」

私は走って駆け寄る

「ねーえんりおは何組〜!?」

「5組だったら兄弟学級なのになー!」

「それな!5組がいーねー!」

「ねぇそれで何組?」

「あ〜まだ確認してなくて〜」

「そっかー!じゃ見に行こー!」

「は、はい!」

そして私たちが歩きだそうとすると

「礼愛!望愛!はるな!らら!あんた達次体育でしょ!早く行きなさい!!」

先生と思われる人が怒鳴った。

「うっさいなぁ、あたしらはねぇ、えんりおが何組か確認するだけじゃん、まじうざい」

「礼愛!いーから行く!」

そー言われると面倒くさそうにして

「あーも、わーったわーったって、そんな怒鳴んなよ、シワが増えるぞーってwww」

「あ、えんりお〜5組だったら教えてねー」

「は、はい」

凄いな、なんか

そんなことを思いながらクラス発表の紙を見ると私は5組だった。

3:恵美:2018/05/17(木) 20:00

あ、響子が抜けてた、すみません

4:恵美:2018/05/17(木) 23:49

あーこちゃん達に知らせなきゃ

そんなことを思っているとチャイムが鳴り私は自分の教室へ行った。

30分後…

長かった話がやっと終わり休み時間

私がさっきのことを思い出し席をたとうとした時

「えんりおー!」

あーこちゃんたちが笑顔で手を振っている

その中にはさっきいなかった長瀬響子がいた。

「あ、先輩達〜!」

「も〜!えんりお〜!嬉しすぎてやばみ!」

「え、何がですか〜?」

「兄弟学級に決まってるじゃん!同じとか嬉しみすぎてやばみ!」

「あー!私もめちゃくちゃ嬉しいです〜!」

「もー!可愛すぎ!ちょっと1年のみんなー!この子に手ー出したらあたしらがぶっ飛ばすかんなぁー!」

あーこちゃんがそう言うとみんなビクッとしてこしょこしょばなしを始めた。

かすかに聞こえてきた言葉は

「…の先輩さ……………だから敵に回したら…………………………」

よく聞こえなかったがあーこちゃんたちを敵に回してはいけないことだけはわかった。

「えんりお?どした?」

「えっなっなんでもないです!」

「そお?てか今外でさえんりおの入学記念っつー事で写メ撮ろ!」

「いーよー!」

「えっ…」

「ん?」

「スマホって持ってきていいんすか?」

「あー!いーのいーの!てかあたしの周りみんな持ってきてるし」

「そ、そーなんすね」

「そそ!早く外行こ!」

「あ、はい」

「よーしレッツゴー!」

そーいうとあーこちゃん達は走り出したので私も一緒に走り外へ出た。

5:恵美:2018/05/17(木) 23:59

誰かコメントくださ〜いч(゜д゜ч)

6:恵美:2018/05/19(土) 18:03

そして外に行くと

「じゃ、この桜バックに写メ撮ろ!」

「おけー!」

写メを撮り終え私たちは各教室へ戻った。

7:匿名:2018/06/05(火) 17:19

めっちゃ面白いです。
続き楽しみです!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ