現実話【昔話&童話を現実にしてみた】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:BLACK△ULZZANG:2018/05/18(金) 17:46

halo-haloPNG♪
新しく小説を書き始めたいと思います❗
このスレのルール↓↓
🦋荒らし&偽物禁止
🦋観覧OK
🦋書き込みOK
🦋感想OK

>>2
からスタート( ^ω^ )
じゃbye-byePNG♪

2:BLACK△ULZZANG:2018/05/19(土) 07:27

halo-haloPNG♪
※言い忘れてましたが、この小説は、セリフだけでできています。

〜警察の取り調べ〜

赤ずきん:「私、あの狼に、食べられたんです!!!」

お婆さん:「私もですよ。」

警察1:「まぁ、なんとか、消化はまだだったので、手術で取り出せましたけども…」

警察2:「猟師さんも、罪はありますよ?」

警察2:「狼さんの方にも、罪はありますが、猟師さんも、罪のある狼さんのお腹に石を入れるなんて。」

狼:「その、『罪のある狼さん』っていうのやめてもらえます?」

警察2:「そんなこと、どうでもいいんですよ!」

赤ずきん:「それより、早く狼を逮捕してもらえますか???」

じゃbye-byePNG♪

3:越後:2018/05/19(土) 09:01

それ小説って言わねえ

4:BLACK△ULZZANG:2018/05/19(土) 11:28

halo-haloPNG♪
>>3
そんなこと気にしなーい(*´∀`*)
bye-byePNG♪

5:BLACK△ULZZANG:2018/05/20(日) 11:50

halo-haloPNG♪

〜警察の取り調べ〜

警察3:「まずは、取り調べを行いますので、少々お待ち下さいね。」

お婆さん:「わかりました…」

赤ずきん:「はい。」

狼:「おい、向こうから誰か来たぞ。」

警察1.2.3、赤ずきん、お婆さん:「えっ?」

お婆さん:「あら、ホントだわ。」

赤ずきん:「あれ、コスプレ…?」

狼:「おまえもコスプレだろw」

警察1:「ぷっw」

警察2:「こらっ(警察1に軽くゲンコツ)」

警察2:「そういうあなたも着ぐるみですよね?」

狼:「wwww」

警察3:「(みんなを無視して)どうされました?」

王子:「なんでもないです。」

警察1:「それ、コスプレですか?」

警察2:「こらっ(警察1に軽くゲンコツ)」

狼:「wwww」

王子:コスプレじゃありせんよ。(少し怒りながら)」

狼:「コスプレじゃないならなんなんだ?」

王子:「それはこちらのセリフです。」

狼:「これはただのバイト。」

警察3:「なぜ王子様がここに?(少しからかうように)」

王子:「いや、実は…」

じゃbye-byePNG♪

6:BLACK△ULZZANG:2018/05/27(日) 11:47

halo-haloPNG♪
遅れました🐲

〜警察の取り調べ〜

警察1.2.3、赤ずきん、お婆さん、狼:「実は?」

王子:「実は、僕の姫が、森にさらわれてしまって…。」

警察1:「ブホッw」

狼:「コスプレカップルって訳かw」

王子:(田舎の人は行儀が悪いなぁ。僕はこの国の王子なのに…まぁそれはさておき、姫はどこに行ったんだ?)

赤ずきん:「どうかしました?」

王子:「いや、何も。」

カッコは、内心って事です。もちろんだけど、カギカッコはセリフってことだよ。
じゃbye-byePNG♪

7:BLACK△ULZZANG:2018/06/02(土) 18:29

halo-haloPNG♪
ゴメンなさい。。またまた遅れました(ㅎㅅㅎ)

〜王子の秘密〜

狼:「何もってなんだよ。」

王子:「ホントなんでもないんですよ!!!」

警察1.2.3、赤ずきん、お婆さん、狼:「…。」

王子:「じゃあ僕は姫を捜してきます。手掛かりあったら教えてもらえると幸いです。お願いします。」

赤ずきん:「はい。」

王子:「じゃっ。(馬に乗って行ってしまう)」

狼:「姫ってなんだよ。」

赤ずきん:「スマホで調べてみるね。」

お婆さん:「赤ずきん、よろしくねぇ」

赤ずきん:「えっ…えぇぇぇぇ!!!」

警察2:「何ですか!?」

赤ずきん:「王子って、ホントなんだって。」

警察3「それ、どういう意味ですか?」

赤ずきん:「王子が本物なんですって!」

狼:(警察も知らないなら、こんな町の田舎者、誰も知らんなw俺も王子なんか知らんし興味ないが。)

じゃbye-byePNG♪

8:BLACK△ULZZANG:2018/06/08(金) 17:32

halo-haloPNG♪

〜赤ずきんのぶりっ子癖〜

狼:「は、はは…(王子ってw)あっそ赤ずきん。」

赤ずきん:「何よぉぉぉぉぉ!」

お婆さん:「赤ずきん、ぶりっ子癖が出てるわよ。」

赤ずきん:「しまったぁ!」

狼:「wwww」

警察2:「王子なんて、とんでもない!警察本部のコンピュータで調べてきます。」

警察1:「ブホッw」

今回、短くてごめんなさい!!!
じゃbye-byePNG♪

9:BLACK△ULZZANG:2018/06/13(水) 19:46

halo-haloPNG♪

〜田舎の警察署〜

警察1.2.3:「では、私達はこれで。」

警察2:「後日、また会いましょう。」

狼:(逃走)

警察1:「あー狼君、逃げたぁぁぁぁぁ☺」

警察2:「ニコニコしてる場合じゃなぁぁぁぁぁい!!!」

短いけど…
bye-byePNG♪

10:BLACK△ULZZANG:2018/06/16(土) 17:46

halo-haloPNG♪

〜田舎の警察署〜

警察3:「待てぇぇぇぇぇ!」

警察2:「本部に電話を!!!」

警察1:「えー」

警察2:「えーじゃない!」

赤ずきん:「お婆ちゃん、出番だよ?」

お婆さん:「そうね…」

警察1.2.3:「えっ?」

お婆さん:「と、とりゃぁぁぁぁぁ!」

警察1:「マ、マジ!?」

お婆さん:「とりゃぁぁぁぁぁ!」

狼:「んぐっ!?」

じゃbye-byePNG♪

11:BLACK△ULZZANG:2018/06/17(日) 10:39

halo-haloPNG♪

〜田舎の警察署〜

ーあれから1時間ー

狼:「っちぇ」

警察3:「明日は、首都の"葉っぱ"に行くからな。」

【赤ずきんの豆知識コーナー!】
この国は、「緑」という国で、首都は"葉っぱ"です。覚えておいてね。

警察1:「はじめて、葉っぱに行くよ。」

警察2.3:「嘘つけ」

警察3:「まぁ、無事に署に帰って来たから、明日は裁判だな。」

狼:「裁判行われるのハエーよw」

警察2:「うるさい!」

警察1:「まぁ、まずは帰って来たんですし、王子のことを調べましょ?」

警察3:「それもそうだな。」

じゃbye-byePNG♪

12:BLACK△ULZZANG:2018/06/21(木) 12:44

halo-haloPNG♪

〜パソコンで調べよう〜

警察2:「んじゃ、調べましょうか。」

警察1:「ファミマ行って、菓子パン買ってくる。」

警察2:「いや、ファミマって、、、ここから20分のところにあるぞ!?」

警察1:「へ〜じゃ、行って来る。」

警察2:「おいおい」

警察3:「まぁ、早く調べてみて。」

警察2:「あ、はいはい。」

(PC:カチッカチッ)

警察2:「ありました!!!

警察3:「本当か!?」

警察2:「指名手配が。」

警察3:「おぉぉぉぉぉまぁぁぁぁぁえぇぇぇぇぇ…」

警察1:「ただいまでごわす。」

警察2:「助かった!」

警察3:「結局ファミマ行ったのか?」

警察1:「そこのデイリーだよ。」

警察2:「たしかに、近いし、パン美味しいよな。デイリーヤマザキ。」

警察1:「ちょっとパソコン貸して〜」

警察2:「ハイ---」

警察1:「『赤ずきん』っとー」

警察2:「赤ずきんって…あの子のこと?」

警察1:「あ!!!」

じゃbye-byePNG♪

13:パーティディアス◆9c 元・かな:2018/06/21(木) 12:46

すげ〜

14:BLACK△ULZZANG:2018/06/22(金) 16:52

halo-haloPNG♪
>>13
コメントありがとう(^-^)

〜パソコンで調べよう〜

警察2:「どうかしました!?」

警察1:「赤ずきんさんのプロフィールが出てきました…?」

警察2:「えぇ〜!!!」

警察3:「あの子ってそんな子なんだな。」

警察2:「どんな子だよw」

警察1:「読みまーす」

警察2:「OK」

警察1:「ニックネーム…赤ずきんちゃん

年齢…12歳

メッセージ…『現在、JS 6年生、読者モデルよ赤ずきんちゃんだぉー!よろしくねん♫』」

警察2.3:「…。」

じゃbye-byePNG♪

15:BLACK△ULZZANG:2018/06/23(土) 07:02

halo-haloPNG♪

〜パソコンで調べよう〜

警察2:「う〜ん…なんで読者モデルの子がこんなところに。しかもTwitterに。」

警察3:「確かにそうだな。」

警察1:「明日、僕は裁判についていきませんよ。赤ずきんちゃんにきいてくる。」

警察2:「はぁ?」

警察1:「別にいいでしょー」

警察3:「あっそうですか。」

警察1:「警察4と一緒に行くんで。」

警察3:「それより、いつになったら王子のこと調べるの?」

じゃbye-byePNG♪

16:BLACK△ULZZANG:2018/06/24(日) 07:39

halo-haloPNG♪

〜パソコンで調べよう〜

警察2:「はい。どいてどいてー」

警察1:「ほーい」

警察2:「『王子』っと〜」

警察3:「王子ってホントなのかぁ?」

警察1:「その真実が今…明かされるぅ!」

警察3:「うるさい」

警察2:「王子だけじゃわからないから、画像見てみるか。」

警察3:「うん。」

警察2:「うーん…あ!あった!!!」

警察1.3:「えっ!?」

じゃbye-byePNG♪

17:BLACK△ULZZANG:2018/06/29(金) 16:55

halo-haloPNG♪

〜パソコンで調べよう〜

警察2:「えっとーこの写真アップした奴、加工しまくったな。」

警察3:「だな」

警察1:「これを見たあと本人見たら、どんなにブスに見えるだろうか。」

警察2:「これが本物だったらどうすんだw」

警察3:「その字のとこ押して。」

警察2:「ほーい」

警察1:「かゆい…」

警察2:「Yahoo!だ。えっと、なになに?あの童話で有名、白雪姫の王子!?」

bye-byePNG♪

18:BLACK△ULZZANG:2018/07/04(水) 17:08

halo-haloPNG♪

〜狼の遠吠え〜

警察1:「まぁ、王子のこともわかりましたし、明日は僕、警察4と一緒にいるんで。裁判所行くのは頼んだ。」

ーそんなわけで24時間後ー

裁判長:「決断、狼被告は懲役10年です。」

ーそれからまた24時間後ー

狼:「ダズゲデグレ~~~」

bye-byePNG♪

19:ネットに強い弁護士with裕明・祥平◆3viZo:2018/07/04(水) 18:42

決断ってなんだよ…
判決って言うんやで

まあ他にも見てて突っ込む所が沢山有るけれども

20:BLACK△ULZZANG:2018/07/04(水) 19:30

halo-haloPNG♪
>>19
思う存分ツッコミ入れて下さいwwww
bye-byePNG♪

21:アーリア◆Z.:2018/07/04(水) 19:47

>>19
判決、決定、命令の内、決定を誤字って決断と書いてしまったかもしれないではないか!



まあ、懲役云々は判決しかありえないが(と、思うが。略式命令は罰金刑までだったはず! 玉砕!)。

22:BLACK△ULZZANG:2018/07/07(土) 19:12

halo-haloPNG♪
>>21
はーいwwww
今日は、ちょっと手抜き(ちょっとどころじゃない。)

〜狼の遠吠え〜

狼:「フォー(遠吠え)」

bye-byePNG♪

23:BLACK△ULZZANG◆GU:2018/07/09(月) 11:28

halo-haloPNG♪

〜そのころ〜

警察4:「赤ずきんさん、遅いですね。」

警察1:「ポテチ買ってきていい?」

警察4:「ダ・メ」

警察1:「あ、赤ずきんさん、来ましたよ!」

警察4:「えっやっとですかぁ(小声)」

警察1:(そのすきに…)

警察4:「いないじゃないですかー」

・・・・・。

警察1:「逃げられたぜ」

警察4:「ゴゴゴゴゴ…オ、オラァ!」

bye-byePNG♪

24:結愛加◆YA パーティディアス:2018/07/13(金) 02:18

頑張れ〜

進行。

25:BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/13(金) 16:42

halo-haloPNG♪
>>24
ありがとう🌻

〜そのころ〜

警察1:「警察4は怒ると怖いんだよね〜」

警察4:「オラ``オラ``さっさと出てこい」

警察1:(森で隠れながらコンビ二に向かう)

赤ずきん:「あら、いたわ!」

警察4:「あ、君が赤ずきんさんですかね。」

赤ずきん:「はい、そうですが?」

じゃbye-byePNG♪

26:パーティディアス◆IM hoge:2018/07/14(土) 03:01

がんば!

27:BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/18(水) 20:36

halo-haloPNG♪
>>26
ありがとぉぉぉぉぉ!

〜そのころ〜

赤ずきん:「やっと会えましたねーはじめましてですよね?」

警察4:「あ、はい。今日は付き添いで…それより警察1がいなくなったんですよ。」

赤ずきん:「それは大変ですね。手伝いますよ?」

警察4:「ありがとうございます!!!」

bye-byePNG♪

28:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み1日目!:2018/07/21(土) 18:12

halo-haloPNG♪

〜警察1が行方不明に!?〜

夜が明けたころ。。

警察4:「もう無理…」

赤ずきん:「ちゃんと探さないとぉ、、、」

警察4:「警察2.3にも電話して手伝ってもらうから。」

ちょっと時間ないので短いですが。
bye-byePNG♪

29:萌夏 夏休みだああ!:2018/07/21(土) 18:30

頑張ってください

30:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み2日目:2018/07/22(日) 09:10

halo-haloPNG♪
>>29
ありがとう😊

〜警察1が行方不明に!?〜

それから、たくさんの警察が押しかけてきた。

警察4:「…。赤ずきんさんは、帰っていいですよ。」


赤ずきん:「いいえ!私も手伝います!!!仲間を呼んできます!」

警察2:「無理しないでね。よろしく頼むよ。」

赤ずきん:「はーい!ダダダダダダダ-(走って行ってしまった。)」

警察3:「まったく、、、警察1はいったいどこにいるんだ?」


最近短くてごめんなさい🙏🏻
じゃbye-byePNG♪

31:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み2日目:2018/07/22(日) 09:19

halo-haloPNG♪
このスレ、進みが遅くてすみません💦
bye-byePNG♪

32:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み7日目:2018/07/27(金) 09:37

halo-haloPNG♪

〜新たな事件〜

警察数人:「警察1がみつかりました!!!」

警察2:「どこだ!?」

警察数人:「土の中。。」

赤ずきん:「ハァハァ(息切れ)仲間を連れてきました。」

警察3:「ごめんな。もう遅い。」

赤ずきん:「えっ…」

警察3:「死体で見つかったんだ。」

赤ずきん:「ごめんなさい。」

警察3:「え?」

赤ずきん:「私がやりました。」

警察3:「どういうことだ?」

赤ずきん:「あなたもわかっているでしょう。私が殺したんですよ。」

警察3:「はぃ?」

赤ずきん:「だからここにいるみんなを殺しますよ。仲間たちと。」

ー終わりー

部屋名と違う話になりましたが、許して下さい。また他の小説を書きたいと思います。
才能ないですが、またよろしくお願いします。
じゃbye-byePNG♪

33:匿名:2018/07/27(金) 11:08

おー

34:~party@diaz^パーティディアス~ 元・はな:2018/08/16(木) 23:34

何ぃ

35:匿名:2018/08/17(金) 13:48

36:萌夏:2018/08/17(金) 16:43

なんか、ビミョーでした

37:PINK△LMONADE◆7E 夏休み28日目:2018/08/17(金) 17:47

>>36
小説書くセンスなくて…すみません!
新しい小説書いているので、アドバイスなど、お願いします!!!

38:萌夏:2018/08/18(土) 23:01

んー会話文だけってのが引っかかりました。他の文を書くといいと思います。新しい小説頑張ってください‼

39:PINK△LMONADE◆7E 夏休み30日目:2018/08/19(日) 10:24

>>38
ありがとうございます!!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ