喫茶アリス!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:壱:2018/05/30(水) 18:42

喫茶アリス!
元気でFoolな高校生、大田 渚(オオタナギサ)は田舎の喫茶店、喫茶アリスでアルバイトをすることに!
静かな隠れオタク、佐由美(サユミ)や小心者の店長、諭吉(ユキチ。通称1万円)や大学生の風汰達の
ハートフルボッコメディ(の予定)


壱です。叶わぬ恋〜お姉ちゃんのことが〜の作者です。
ちょっとハートフルボッコメディやりたかったんで作りました。
ご注文はうさぎですか?と焼肉店センゴクを元にしてやります。
それでもおーけーの人だけどーぞ!
あまり更新できんかも...

2:壱:2018/05/30(水) 18:42

https://ha10.net/novel/1527497574.html
こちらもどーぞ

3:壱:2018/05/30(水) 18:53

第一話

「私は大田渚!高校生!
今日から田舎の喫茶店、喫茶アリスでアルバイトをします!
今日はその面接です!」
...とマンガや小説でよくあるこれを声に出してしまうおバカさんである...


「ここかな〜?」
《喫茶パリス♡》
絶対違うぜ渚ちゃん...



「面接しに来ました〜☆」
「えっえっと...志望動機...はっ?」
店長は小心者である。どうすんだこの喫茶店!

4:壱:2018/05/30(水) 22:16

あらすじ☆
都会にあるステーキハウスおrrrrrrrrrr(^q^)で働くサナギちゃん。
しかし行く途中浦安ディズニーランドに寄り道をしたためクビに。
田舎に行って
喫茶アリスでアルバイトをすることに。今は面接。

始まるで


第2話

「志望動機はただお金が稼ぎたいだけですね!」
この通りサナ...渚ちゃんはバカである。
「...う」
(店長がプルプルしてる⁉怒らせた⁉)
「採用。」
店長は適当である。


次の日

「今日から働くことになりました、大田渚です!」
「今日から働く渚だぽよ〜☆」
「どっちがいいんだろう...」
挨拶を一日中考えるバカな渚ちゃん。(仕事は次の日から)

5:壱:2018/05/30(水) 22:26

第3話


「あっ、渚です!よろしくお願いします!」
「貴様が渚か。我は佐由美。以下お見知りおきを。」
佐由美はキャラが謎に濃い。
「もっかいアホガール見るかな...でもスロスタもな〜」
隠れオタクなのだ。

「渚です。よろしくお願いいたします。」
「....ん。」
大学生の風汰はいつも眠そうだ。
「ものすごく眠そうですよ!何時に寝てるんですか⁉」
「...毎日きっかり8時30分」
「え⁉」
風汰は早寝のよいこだった

6:サーモン:2018/05/31(木) 20:45

早寝のよいこだった。ウケるwwこれからもがんば!

7:壱:2018/06/04(月) 20:30

>>6Thank You♪v(*'-^*)^☆


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ