この恋は、、??

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:零莉音:2018/05/31(木) 19:55

はい。どーも初めましての方が多いと思います!
零莉音です!今回は初めてしょーせつを書かせて頂きます!
基本、恋愛ですね。はい。
基本頑張って更新していきますが、、更新されない事もあります!ご了承ください!m(__)m
感想、アドバイスなどはどんどんください。
はい。頑張って書きます!

2:零莉音:2018/05/31(木) 20:16

登場人物
霧島 加呼(きりしま かこ)
(女子)中学一年
誕生日  6月14日
好きな物
プリン オレンジジュース カルピス
動物 アクセサリー 文具 野球
嫌いなもの
炭酸 お化け屋敷 数学
性格
優しい 面白い 明るい

西田 海斗(にしだ かいと)
(男子)中学一年
誕生日 6月3日
好きな物
プリン カルピス ゲーム 野球
嫌いなもの
炭酸 国語
性格
面白い 優しい 

3:零莉音:2018/05/31(木) 20:17

あとは、海斗くんの家族やかこちゃんの家族とか学校の友達とかですねー。後で追加しときますo(^-^o)(o^-^)o

4:零莉音:2018/05/31(木) 20:17

では、スタート

5:零莉音:2018/05/31(木) 20:23

かこ「ねぇー。海斗ーねぇってばぁ!帰りさー一緒に野球行こう!」
海斗「分かったってばー一緒行こうね。

6:零莉音:2018/05/31(木) 20:24

約束だよ?破ったらオレンジジュースおごってよ。

7:零莉音:2018/05/31(木) 20:26

はいはい。てか授業始まるよ。座ったら?

8:零莉音 かこ:2018/05/31(木) 20:35

うん。座る。

9:零莉音 先生:2018/05/31(木) 20:35

おーい。皆座れ。数学やるぞーっ!

10:零莉音 生徒:2018/05/31(木) 20:38

はーい、


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ