たくっちアイドル!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:壱:2018/05/31(木) 22:46

注意⚠
この小説はたくっちのキャラが出てきます。東方もネ
ものすごくおかしいです。
壱は信者じゃないです。
それでもいいって方だけれっつごー



キャラ

狐崎 美衣  キツネザキミイ  14歳 中3
明るくて友達思いの女の子。

夜河 闇依  ヨルカワヤミイ  14歳 中3
一見クールだけど天然な女の子。

狐崎 亜衣  キツネザキアイ  13歳 中2
完璧な女の子。美衣の妹。ヤンデレ。

狐崎 悠斗  キツネザキユウト 13歳 中2
厨二病をこじらせる亜衣の双子の兄。

氷河 苺  ヒョウガマイ 13歳 中1
闇依の親友でどこか抜けてる女の子。

黒河 明日斗  クロカワアスト 15歳 中3
悠斗のライバルの男子。マジックが得意。

2:壱:2018/05/31(木) 22:46

他はまた明日!

3:壱:2018/06/01(金) 17:39

博麗 霊夢 14歳 中3
巫女をやっている。生徒会の副会長

霧雨 魔理沙 15歳 中3
魔法使い。生徒会の会長。成績トップ

森永 伊織 15歳 中3
有名なアイドル。美衣達と同じ学校


おそらくこんなもん

4:壱:2018/06/01(金) 18:00

「将来の夢...かぁ...」
狐崎美衣の机の上に自己紹介カードがある。

美衣は志望校も将来の夢もない引きこもり女子。

「みんなは終わってるのにな〜...」

「ちょっと美衣!あんただけよ!自己カ終わってないの。」

生徒会の副会長の霊夢は美衣を叱る。いつもの光景(笑)

「だってだって!なりたいものなんてないもん!」

「うー...ん」

二人の言い合いの後ろで生徒会の会長、魔理沙は悩んでいる。

生徒会だから何とかしようと思っている(っぽい)

「そうだ!みんなで将来の夢を言い合おう!そしたら何か変わるハズだ」


昼休み


「全員集まったな?じゃあ言い合いスタート!」

「闇ちゃんは何になりたいの?」

聞かれた闇ちゃんこと夜河闇依。

「...神かなww」

「男子か!参考にならん!」

「亜衣は?何になりたい?」

聞かれたのは美衣の妹、狐崎亜衣。

「......」

「亜衣は総理大臣になりたいんだってさ!」
代わりに答えたのは亜衣の双子の兄、狐崎悠斗。

「ユッユートッ!」

「ユートは?」

「自宅警備員」
即答。ちなみに自宅警備員とはニートである。

「苺ちゃんは?」

聞かれたのは氷河苺。

「ケーキ屋さん...」

笑えなかったのでノーリアクションだった(笑)

「明日斗は?」
聞かれたのは黒河明日斗。

「公務員でいいやw」
「いいや⁉」


突然亜衣が
「みんなでアイドルになりませんか⁉」
と言った。

「アイドル⁉」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ