オススメ小説教えてください!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2018/06/20(水) 08:40

葉っぱ天国内のオススメ小説教えてください!
あらすじとURLを貼っていただけると助かります!
自分の作品でも構いません(*ˊ˘ˋ*)

2:猫又◆j.:2018/06/20(水) 23:14

○宮廷靴磨き 〜シューシャンボーイ〜
http://ha10.net/novel/1525276652.html
スラム街の貧しい家庭に生まれた少年の物語。
英国風の情景描写と世界観が素晴らしい作品です。

○揺天涯
http://ha10.net/novel/1517751307.html
中国、北宋時代を舞台に生きる白淵少年の物語。
淡々とした文章の中に優しさが光る作品です。

この2作品が個人的にオススメです。

3:匿名:2018/07/30(月) 14:40

[私は美人になれるのか… 〜美人を目指して〜]

あらすじ 本人も自覚しているデブスな主人公が、クラスの美少女と一緒に美容テクなどを知っていく。

とても面白いですよ!自分にも役立つ美容テクなども載ってて便利です。ぜひ見て下さい。

http://ha10.net/novel/1532660423.html

4:萌夏:2018/07/30(月) 21:23

自分の作品だけど…。

URL載せれないのでタイトルで

「いじめ」の小説です。ってやつです!胸糞悪いかもしれませんが…みてください!

5:総督:2018/07/30(月) 21:25

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1521371471/l50
この戦いは、誰のために?

王道ファンタジーにふさわしい。冗談抜きで名作。

6:匿名:2018/08/02(木) 15:11

しばらく来てない間にこんなに!
みなさんありがとうございます!
宣伝などに使って頂いて構いませんので、どんどん書き込んでください!
拝見させて頂きます

7:総督:2018/08/02(木) 22:06

では宣伝
https://ha10.net/novel/1527159492.html

ひでえ駄作ですが

8:匿名:2018/08/03(金) 11:10

失礼します

『解決事務所 パワフル☆ピース』
URL⇒https://ha10.net/test/read.cgi/novel/1501480340/l50

『きみの声を聞いてみたい。』
URL⇒https://ha10.net/novel/1501771398.html

『夢のまいと薫とRinonのコラボ小説☆』
上の2人の作者がコラボして書いてておすすめです
URL⇒https://ha10.net/test/read.cgi/novel/1501976929/l50

9:結愛。in夏休み◆kc:2018/08/03(金) 11:32

宣伝…

https://ha10.net/test/read.cgi/novel/1531466220/l50

初めての小説なんで他の人と比べてダメダメだと思いますけど、読んでくれると嬉しいです

10:ゆきいちご:2018/08/03(金) 11:57

宣伝。https://ha10.net/novel/1533214805.html

11:名梨:2018/08/03(金) 13:53

宣伝です。
高校2年 声優を目指す進藤 翔とお嬢様の浅野果穂 のラブストーリーです。
良かったら、見て下さい(≧∇≦)
https://ha10.net/novel/1532926102.html

12:匿名 sage:2018/08/17(金) 12:41

カキコ

13:匿名:2018/08/17(金) 12:51

宣伝ってすげー自信だね
まあ>>1に宣伝OKって書いてあるけど

14:ゆきいちご:2018/08/19(日) 12:12

>>13 どういう意味ですか?
上手な人なら、自信もってもいいと思うんですけど…

15:ゆきいちご:2018/08/21(火) 18:05

え、ちょっと待って。私、>>14なんて書いてない‼なりすましだ‼私は、キャンプに行ってたので、帰ってきたのは8月20日の13時42分に帰宅してて、>>14の書き込みの時刻には、まだ、他県でいた。私はタブレットで書き込みしてるんですが、家でしか使えない、ましてや、その場所は、電波が通らない山奥なので、不可能です‼私じゃありません‼
あと、>>14では、どういう意味ですか?とありますけど、私ならそんなこと聞かないね。私は、頭はそこそこだけど、沸点が低いので、仮に書き込むとしたら、「お前、何様?ふざけんなよ‼」というような書き込みになっていると思います。
私が、前、レンさんと揉めたときの一連の流れを知っている人によるものだと思います。て言うか、私、バカと思われがちだけど、いうほど悪くないんでwwさすがの私でも、学習能力はありますからww
私ではないと言う証拠があります。私は「スノーフレーク」という名前で普段はいます。そして、毎日、頻繁に葉っぱに来ています。しかし、19日には少なくとも6:00以降には一度も来ていないのです。調べてもいいです‼私ではないことを証明しました。


で、ここからが本題。
私の名前を使って>>14の書き込みをしたのは誰ですか?3日以内に名乗りでないと、運営に報告します。名乗り出た場合は、怒りはしますが、アク禁依頼は、しないので、正直にどうぞ?



長文、乱文、すみませんでした。こんなことのために貴重なレスを使ってしまい、すみません。

16:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:21

ふざけんなよ‼私になんの罪があってなりすましするんだよ‼糞‼どうせ、顔と性格が歪んだゴミみてーな奴だろ⁉調子ぶっこいてんじゃねえよ‼宣戦布告してんのか?!最低だね‼そこまでして私をおとしめたいの?私があのなりすまし野郎に何をしたって言うんだよ⁉流石に切れるぞ?とりま、3日間、待ってるからね⁉わたしだって怒ってるから、煽るからな‼

なりすました動機の推測

はっきりと自分の意見が言えねえヘタレ野郎だから、中1女子の半値を盗んだ?

この推測に対するおかしい点

流石に少女を貶めてまで自分の意見を言いたかった訳がない

推測2

荒らし?

この推測に対するおかしい点

何でわざわざ私の半値を?

      ↓
トリップをつけてなかった上に、過去に荒れたことがあるから

という考えですが、どうでしょう?なりすましさん?

17:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:22

前半部分の過度な暴言、すみません

18:匿名:2018/08/21(火) 18:33

わろた
アク禁依頼出したらお前も規制されるぞ多分

19:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:33

まあ、なりすまししたのは、どんな理由があったのか、はっきりと言ってもらいますね。

それと、このスレお借りしますね。スレチですみません。まあ、どう転ぼうが、3日後にはお返ししますので🎵

20:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:34

>>18ごめんなさい、被ってました。なぜ私も規制されるんですか?

21:匿名:2018/08/21(火) 18:37

>>20
>>15>>16の暴言が酷いから
葉っぱは暴言言うとすぐ規制されるよ

22:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:40

>>21そうですか…その後にお詫びを入れてますが、ダメでしょうかね?

23:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:42

私まで規制されるのは、嫌です…。
でも、3日間の間に犯人が現れなければ、依頼だします。もう、道連れにする覚悟です

24:匿名:2018/08/21(火) 18:42

トリップつけてないんだからなりすましされてもしゃーないわ
切り替えろ

25:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:44

まさか私のようなクズの名前をパクろうとする奴がいるとは思わなかったので…

26:匿名:2018/08/21(火) 18:46

>>25
お前がクズなのは分かるけど、なりすましする奴には関係ないからな

27:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:46

そうなんだ…コワーイ、怖いわー、ネットって怖いわー

28:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:48

じゃあ、私は塾に行ってきますが、その前に一言。

私は、マジだから、自分がアク禁されるリスクに怖じ気づいて、依頼を出さないということは、多分無いですからね‼

29:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 18:49

では、行ってきます

30:匿名:2018/08/21(火) 18:55

すみません。僕です。許して下さい。

31:スノーフレーク&◆5k:2018/08/21(火) 22:54

そうなんですか。もうしないでくださいね。トリップを付けてなかった私も悪いので、今回は目をつぶりますね。しかし、何でなりすましなんかしたんですか?

32:匿名:2018/08/22(水) 12:20

僕も、自分の小説を載せようと思ったのですが、>>13の発言をされて載せにくくなってしまい、貴方の名前を使って反論してしまいました。すみません。ちょっとした、出来心だったんです。もう、なりすましなんてしません。本当にごめんなさい。許してください。>>14の発言を見た方、ゆきいちごさん、気分を不快にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

33:ゆきいちご◆0qFwMOLzNw:2018/08/22(水) 12:58

そうなんですか。次から、気を付けてくだされば、大丈夫ですよ。悪意があった訳じゃないみたいなので、もう、謝らなくていいですよ。2度としないでくださいね

34:匿名:2018/08/22(水) 13:04

もう、二度としません。許してもらい、ありがとうございます。

35:匿名:2018/08/22(水) 16:36

ふざけんなよ‼私になんの罪があってなりすましするんだよ‼糞‼どうせ、顔と性格が歪んだゴミみてーな奴だろ⁉調子ぶっこいてんじゃねえよ‼宣戦布告してんのか?!最低だね‼そこまでして私をおとしめたいの?私があのなりすまし野郎に何をしたって言うんだよ⁉流石に切れるぞ?とりま、3日間、待ってるからね⁉わたしだって怒ってるから、煽るからな‼

なりすました動機の推測

はっきりと自分の意見が言えねえヘタレ野郎だから、中1女子の半値を盗んだ?

この推測に対するおかしい点

流石に少女を貶めてまで自分の意見を言いたかった訳がない

推測2

荒らし?

この推測に対するおかしい点

何でわざわざ私の半値を?

      ↓
トリップをつけてなかった上に、過去に荒れたことがあるから

という考えですが、どうでしょう?なりすましさん?



36:スノーフレーク◆0ImvZSZ2ic:2018/08/22(水) 16:41

>>35何がしたいんですか?私も、昨日、感情的になりすぎたと思いますが、もう、解決した問題なので、掘り返さないでいただけると嬉しいのですが。あと、スレチになっているので、私はもう、このスレを去りますね。この話題は、終わりにしましょう。スレタイ通りのスレに、戻しましょう。申し訳ないですもん。スレ主さんに、失礼かもしれないので、この話題は、終了で。

37:みぃ◆VZbV1gU:2018/11/11(日) 21:47

宣伝
題名 好きな人の、好きな人
URL ?
麗華と悠斗のラブストーリーです。恋愛が好きな人は見て下さい。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ