私の日常覗きますか?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:鈴華:2018/07/20(金) 16:08

まあ最初に自己紹介しまーす‼

お年は?
12歳でーす‼小6‼

身長は?
157〜159ぐらい

体重は?
ノーコメントで(ニッコリ)

好きなものは?
私が好きと思ったもの全部‼((((!Σ( ̄□ ̄;)

好きなことは?
食べることヾ(゚д゚)

嫌いなものは?
なし?かな

嫌いなことは?
ソフトボール
歌の抜き打ちテスト‼

好きな色は?
モノクロ

体重は?
えっと4zy!っておい★

髪型は?
ショートカット


まあこんなものっしょ‼
次回からキャラ設定書くね‼




因みに文才は
ペットのえ

2:鈴華:2018/07/20(金) 16:09

(゜O゜;間違えてやっちゃった!

3:鈴華:2018/07/20(金) 16:10

ペットのエサと間違えて挙げました‼
そしてさっきのように
私機会音痴なんで
間違えて送信するときがあります‼

4:乙女(おとめ):2018/07/23(月) 20:30

キャラ設定

主人公
本田 笑(ほんだ えみ)
黒色の髪のポニーテール
肌は健康的な小麦色
ソフト部にはいっている
背番号は一番 (あまり番号本当は補欠)
背が高い
怒ると恐ろしい

矢上 湊太(やがみ そうた)
坊主
背は笑と同じぐらい(競っている)
ソフト部のキャプテンでピッチャー
バカ

天野 綾(あまの あや)
茶髪でポニーテール
背は上の二人より小さいが平均より大きい
ソフト部
ボールをうつちからがすごい男子よりすごい

木村 大和(きむら やまと)
背が小さく湊太と笑に挟まれて並ぶのを嫌がる
のりがいい
ソフト部 補欠

監督
肥満体型
面白い

担任の先生
茶髪でショートカット
笑と湊太より背が小さい可能性あり
ほんわかしてる

他に出てくるキャラは後程

5:乙女(おとめ):2018/07/25(水) 22:17

第一話

はいはーいここ六年一組教室今は放課後だヨーン
ここでは仲の良い四人組がいまーす‼

笑「ちょっとナレーターうっさい!(((o(*゚∀゚*)o)))」
綾「ちょい!顔と台詞あってない‼」
大和「おっしゃーー今日ソフトない‼」
湊太「遊びいこうぜ‼」

まあそんあこんなで遊びに行くことになった四人組

綾「ゲームセンター⁉」
大和「俺、金もって来てねえ‼」
湊太「考えてなかった」

はい湊太君とってもいいバカップリ
それでキャプテン勤まるんすかね?
ナレーターさん心配だわー

湊太「はあ?^言^」

ナレーターさんこーわーいw

湊太「だが大丈夫!👍」
大和、綾「どこがだよ‼」
笑「フフここわ私のお兄ちゃんの会社でね
  このカードさえあれば無料でゲームやり放題‼
  ってお兄ちゃんから言われたッス」
綾「マジ?」
笑「マジ」
湊太「笑、いぇーーーーーーーい」
笑「お前は池○か!!」
ィェーィ!(*゚Д゚*)ヾ(゚д゚)ノペシッ

さあいよいよゲームセンターに入るとき‼
いいなあナレーターもゲームやりたいなあ

皆「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!…………って」

皆が目の当たりにしたのは
不良、不良、不良.一般人、不良、
不良に潰されてる一般人

大和「場違い?」
湊太「みたい」

モブ「君たち逃げた方がいいよ」コッソリ
不良「ああ?ガキタチじゃねえか!」
大和「ガキじゃねえ!」
皆ー大和「お前が言うな‼」

結構ヤバい状態の皆
いったいどうする

笑「………皆、行こ」
湊太「は?」
不良「そうそうそうしとほうがいいぜお嬢ちゃん」
笑「とでもいうとおもったあ?」
不良「はあ?」
綾「何いってんの笑!」
笑「いやあお兄ちゃんの会社荒らされてるから
  妹がどうにかしないと  ね?」

どす黒いオーラ出てます
笑さん怖い
不良さん‼何金属バットだしてんすか!

湊太「バット出されたらボール投げたくなるねえ♪」
笑「ここじゃ暴れられないから別荘の庭使おう」
不良「逃げんのか?」
笑「あ”黙ってついてこい」







到着 早い?気にするな‼

笑「始めようかヾ(≧∀≦*)ノ〃」
綾「私パスね‼」
湊太「俺やる!」
大和「パス」


不良ボス「始めっぞー」
手下「ウオオオオオオオオオオオオ」


コエエエエエエエエ
これ怖い
湊太君のところは?

不良「オラア」
大和「ピッチャーテンションあげてケよ‼」
湊太「オラア!」
時速94キロのボールが不良にーー
ゴンっ
不良「くそ」バタリ
綾「頑張った湊太に大きな拍手!!」
パチパチパチパチ

ピッチャーボール攻撃っすか
あれ当たると痛いよww

さて笑は?
不良「ギャハハクソガ潰してやらあ!」
笑「口が悪い」
不良「オラオラオラオラア!」
笑「喰らえ‼除光液‼」 除光液とはマニキュアをおとす時に使う液
バシャッ
不良「うわっクッさ」
笑「うん、これ臭うと鼻がツーンってなるもんね」
不良「よそ見すんな」
笑「キツい香水攻撃!」
シュッシュ
不良「オエ気持ちわりい」


アッハイ女子力攻撃
湊太はどうなってる?

不良「ボール投げてやろうオラヨ」

湊太「ならこうだ!」
カキーン!

綾「ホームラン‼」

アッうんソフトの経験いかしてんのね

笑は?

笑「アッ液体のメイクがもうない!」
不良「ならこっちのもんだ」
笑「ならこうだベビーパウダー‼」
パンパン
不良たち「ゲホゴホウエ降参だ」
笑「フーッ終わった‼」






大和「っと言うことが僕の夏休みに見た
   すごい人たちです‼」
笑「嘘つけ!!!!」
湊太「デマを言うな‼」
綾「まったく」
先生「ハア、大和さん宿題3倍ね?」
大和「えっちょとまってΣヽ(゚Д゚; )ノ」
日直「起立、気をつけ、礼」
皆「さよーならー」
大和「えーーーーーーー」



END

6:乙女(おとめ):2018/07/26(木) 19:26

もし皆が○○だったらシリーズ

もし皆がアイドルだったら(皆高校生の設定)
笑の場合

笑「こんにちはー!」
ファン「スタイルいい‼羨ましい‼」
ファン「肌もほどよくやけて健康的!」
笑「皆‼いつか大物になるから応援よろしく😃✌」
ファン「もちろーん!」

結果 大人気


大和の場合
大和「皆‼こんちわー!」
大和「いきなりだけど質問ない?」
ファン「はーい! 小学なんねいせいですか?」
大和「えっと、高……校…一年…………です」
ファン「…………………………………………っえ」

結果 小学生と間違えられる


綾の場合

綾「皆、ヤッホー‼綾だよ‼」
ファン「ポップな感じがかわいい‼」
綾「得意なことはソフトボールでーす!」
ファン「スポーティーえっとでもなんか意外!」
綾「え〜」

結果 なんか意外がられる


湊太の場合

湊太「チワー!」
ファン「キャー( 〃▽〃))」
湊太「なんか、アドバイスとかないか?」
ファン「あのスポーティーですし似合ってますけど
    髪の毛伸ばしません?」

結果 まさかの髪の毛にアドバイス



またちょいちょいこういうのかいていこうとおもいます‼


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ