小説リレーやりましょう!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:PINK△LMONADE◆7E:2018/08/20(月) 17:18

あんにょんはせよ

何人かで小説リレーやりましょう!

進む流れ
>>2-10 メンバー集め

>>11くらい〜自作のキャラ2人まで募集
>>15くらい〜小説スタート

題名とかは特にありません。
もし、part2に行くのなら最後の方に題名決めましょうw

主人公
花畑 美甘(はなはた みかん)

性格
おっとりしていて、天然。

あんにょん

2:美香:2018/08/20(月) 18:05

入っていいですか?

3:PINK△LMONADE◆7E 夏休み31日目:2018/08/20(月) 18:47

>>2
いいですよ!

4:美香:2018/08/20(月) 21:22

ありがとうございます!

5:美香:2018/08/20(月) 21:57

ジャンルどうします?

6:ルク:2018/08/21(火) 00:41

私も入りまーす!

7:あーるぐれい:2018/08/21(火) 01:50

私もよろしいでしょうか?あまり、頻繁には来れないですが...

8:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/21(火) 08:08

みなさんいいですよ!

9:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/21(火) 08:09

>>5
ジャンルはどうする?((いきなりタメ口

10:ルク:2018/08/21(火) 14:52

恋愛系は…………………
家のキャラクターたちがなんかうるさいからやめよう()
恋愛系がいいならそれでいいけd(殴

11:美香:2018/08/21(火) 15:25

友情ストーリとか…(ボソッ)

12:美香:2018/08/21(火) 15:26

異世界ものとかファンタジーと(ボソッ)

13:萌夏:2018/08/21(火) 16:19

入りたいです。ホラーがいいな

14:美香:2018/08/21(火) 16:45

ホラー難しそうww

15:ルク:2018/08/21(火) 19:00

リラとホワイトリラとダークリラってやつをだそう…

???「さてはスタートだなオメー」

16:ルク:2018/08/21(火) 19:10



リラ「…ここに呼び出されたわけだけど…」
ダーク「誰もいねぇなぁ。」
リラ「裏人格は黙ってろ!」
ダーク「スイマセン」

17:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/21(火) 19:10

全部のジャンルはどうでしょu((出たぁ無茶振り

18:美香:2018/08/21(火) 19:20

ああ!いいねそれ。

19:萌夏:2018/08/21(火) 19:39

確かに!

20:萌夏:2018/08/21(火) 19:39

確かに!

21:美香:2018/08/21(火) 19:52

そうする?www

22:ルク:2018/08/21(火) 20:05

そうしますか!w

23:匿名:2018/08/21(火) 20:06

へたくそしかいないんだから無理だろ(´・ω・`)

24:ルク:2018/08/21(火) 20:11

下手くそだから小説を書いてプロになるんですよ〜w

25:匿名:2018/08/21(火) 20:16

>>24
日本語読めない感じの子?
わたしは全部のジャンル扱うのは無理でしょって意味でレスしたんだけど

下手くそだから小説書いてプロになるってちょっと意味分かんない

26:匿名:2018/08/21(火) 20:19

>>25
ふーんそう。で?

27:匿名:2018/08/21(火) 20:20

意味わかんないなら帰ってね
さよならー

28:ルク:2018/08/21(火) 20:21

さて…始めようか!(棒)

29:匿名:2018/08/21(火) 20:22

夏休みキッズは勉強でもしとこうか

30:匿名:2018/08/21(火) 20:22

小説書けるほどの文章力ないでしょ?

31:匿名:2018/08/21(火) 20:23

>>30
自由にさせろよ。

32:匿名:2018/08/21(火) 20:23

へたくそ?もうちょっと言葉を考えたほうがいいですよ。
素人なんだから多少下手でもしょうがないじゃん
そんなことも分かんないの?
ここで小説書いてプロになろうとしてる子だっているはずじゃん
その子の気持ちも考えたらどうです?
人の思いを踏みにじるな

33:匿名:2018/08/21(火) 20:24

かえれかえれ
小説はじめられんない

34:アーリア◆Z.:2018/08/21(火) 20:27

自由にさせろよと発言したのは私だ。
なぜが小説に対して口うるさいのが来なくなったタイミングで匿名で小説の指摘を始めるという者が現れたようだよね。気のせいなのだろうかね?

まあ、又は「彼」が匿名で小説の指摘をしたのだという外観を作出させるために、わざわざ何者かが指摘してんのかもしれないが。

35:匿名:2018/08/21(火) 20:28

>>30
だーかーら素人だっつうの

36:美香:2018/08/21(火) 20:31

スルーしときなよ。きりがないからね。
さ、小説始めよう(棒)

37:ルク:2018/08/21(火) 20:31

あーもー!!!お前らまず黙れ!!ここを荒らすな!!リレーをさせろ!!どんだけ迷惑すれば気がすむんだ!!

38:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/21(火) 20:32

>>30
葉っぱならキッズがいるの当たり前なんだけど。
そんなこともわからないで来てるの?
そっちの方がよっぽど素人でしょ?
(口悪くてすまそ)

39:ルク:2018/08/21(火) 20:40

そんじゃ書きますねー(棒)

40:ルク:2018/08/21(火) 20:40

【森の中…】
私たちは何故か知らないが町外れにある森に呼ばれた。
ある日、急にここに来いと手紙が来たのだ。

リラ「ホントにここで合ってんのー?」

私たちは森の中をずんずんと歩いていた。

ホワイト「合ってるハズですよ。ほら、地図を見てください…」

そう言うとホワイトがその地図と言うものを見せてくれた。

リラ「地図?………」

地図を見てみると。本当にこの場所みたいだった。

リラ「ホントにここだったな。(白目)」

41:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/21(火) 20:43

そもそもさぁ、全部のジャンルなんて入れるわけないじゃん。
ホラー、コメディ、恋愛、ファンタジー、ライトノベル、エッセイ、ノンフィクション、伝記など。全部入れられるわけがないじゃないですか。
思いついた限りっていうことですよ。

42:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/21(火) 20:45

主人公は花畑 美甘ですよーw

43:ルク:2018/08/21(火) 20:52

あ、オリキャラOKと書いていたので…

44:PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/22(水) 07:00

>>43
見てなかったです!ごめんなさい(>_<)

45:ルク:2018/08/22(水) 17:54

別に謝らなくてもいいですよ…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ