いじめ小説!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:柚莉愛(ゆりあ):2018/10/27(土) 23:41

書きます!

2:柚莉愛(ゆりあ):2018/10/27(土) 23:51

はじめまして
私は田中由麻(たなかゆま)
クラスでは目立たないグループに所属している
でも心のどこかでは派手なグループに入りたいって思ってる
だって派手なグループは、派手なグループは‥‥
その時ガラッと扉が開いた。
「おはよおおおお!」
「おっはよお!凛恵留!もー遅いよー!」
「ごめーん!寝坊!」
「毎回寝坊じゃん!笑」
「まーねー!てかさー!しの先輩のところ行こう〜!?Instagramのストーリーのやつ彼氏なのか聞きたーい!」
「ほんまそれな!行こお!」
「おん!」
そして佐藤凛恵留たちはどこかへ消えて行った。今の見ればわかるでしょ?
派手グルは毎日が充実してる、だから私みたいのが入れるわけないってわかってるけど‥
やっぱ入りたいんだよね


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ