恐怖の学校〜抜けれない女子の世界〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:優華(ゆうか)◆dg:2018/11/06(火) 22:01

初めまして!
優華です!これから小説書いていきます!どうか温かい目でお見守りください!

2:優華(ゆうか)◆dg:2018/11/06(火) 22:04

皆さんは女子の本当の怖さを知っていますか?

今回は自分でも怖くなってしまう女子の世界を描いていきます

3:優華(ゆうか)◆dg:2018/11/06(火) 22:07

寒い3月も終わり4月

私、佐藤莉絵流(さとうりえる)は中学一年生に今日からなります

私は小学校の頃地味ではないし目立ってもない普通の子だった

だからこそ中学では派手なグループに入りたくて髪を染めてピアスを開けてスカートを短くして流行りのSNSなどをやってファンを増やした

だからここでも落ちぶれることはないだろうしむしろ派手なグループに入れるはず!

そう思いながら私はルンルン気分で入学式に向かう

4:優華(ゆうか)◆dg:2018/11/06(火) 22:14

中学校にて

みんなが私を見てくる

「ねぇあの子Instagramで超人気の佐藤莉絵流ちゃんじゃない!?」

「絶対そーだよ!めっちゃ可愛い!」

私はそういってくれた先輩方に笑顔を見せると

「笑顔もめちゃ可愛いね、うらやま!」

ふふっ、やっぱ人気者って気分いいな♪

その時トントンと後ろから肩を叩かれて振り向くとギャル系女子四人組が立っていた。

「ねえねえ!佐藤莉絵流ちゃんだよね!?私Instagramフォローしたんだけどわかる!?遠藤麻里(えんどうまり)だよ!」

「私もフォローしたわ!ちな私杉本沙彩(すぎもとさあや)だよ!」

「私は加藤恵莉奈(かとうえりな)ー!私もフォローしたー!」

「私は滝沢玲奈(たきざわれな)だよ!」

「みんなわかるよ〜!フォローありがとうね!」

「まじー!?嬉しい!莉絵流って呼んでい!?」

「全然いいよー!」

「やった!莉絵流よろしくね!」

この4人の笑顔が後であんな怖いと知るのはまだこの時は思ってもいなかった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ