きらいなもの、すきなもの。 +*

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: まりる ◆/smAfc 愛言葉は粉ミカン:2018/12/16(日) 19:54

(まりるです!ここでは空白はなしで。感想とかくれたら嬉しいです……)



きらいなものも、すきなものも。
ぜんぶぜんぶ、あたしの思う通りになるのなら……あたしは。

きっと、君を奪っちゃうね――?

2: まりる ◆/smAfc 愛言葉は粉ミカン:2018/12/16(日) 20:00


  01*独りぼっちの通学路

吐いた息が白くなるほど冷たくなった空気に、「おはよう」と声をかける。

悔しいけれど、一緒に登下校をする人はあたしにはひとりもいない。
でも、それは……あたしが自分で選んだ道だから、いいんだ。

誰かに選ばれることがないのなら、自分で自分を捨てたほうがましだと思った。
理由は、ただそれだけ。
寂しくたって、悔しくたって、悲しくたって。
自分で選んだ道ならば、それを貫こうと思えるから。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ