I want to commit suicide with carbonated water _炭酸水は自殺したい_

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:輪廻転生\\\\&◆qk なんだこの謎のタイトル:2018/12/23(日) 22:04

_わたしの存在がどれほど無駄かわかってんの?ごめん、わからないよねぇ。わたしの悲しみも、怒りも、苦しみも、わかろうともしない。こんなんだったら意識のない___だって死にたくなるよ_

2:輪廻転生\\\\&◆qk おすすめの炭酸飲料はコカコーラ!:2018/12/23(日) 22:08

ぺけぽりーん!リンネです。まさかの実話。
I want to commit suicide with carbonated waterとは、炭酸水は自殺したいって意味です。ゆるゆるやってく

3:輪廻転生\\\\&◆qk はいはい君が大好きです:2018/12/23(日) 22:31

きゃら

白石 明華 シライシメイカ
中1 女 いじめられっ子 ぼっち

花本 凛音 ハナモトリンネ
中1 性同一性障害で中身は男 ぼっち

星澤 那月 ホシザワナツキ
中1 女 虚言癖で嘘ばっかりついている ぼっち

園原 羽莵音 ソノハラハツネ
中1 女 いじめっ子

河合 爽汰 カワイソウタ
中1 男 大人しい 実は生放送主と歌い手をやっている ぼっち


凛音ってやつが僕です!

4:輪廻転生\\\\&◆qk また どうか どうか 愛を:2018/12/23(日) 22:58

死にたいなんて言うなよ
諦めないで生きろよ
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな

有名な曲のそんなフレーズを口ずさむ。
僕は誰からも必要されてない。
親も僕のことをただの障害者としか見ていない。
作る気もなかったのにできてしまった僕はいらないらしい。しかも気持ち悪い障害者。

友達なんてこの12年間、いない。

でも死にたいとも思わない。
でも生きたいとも思わない。
誰かの為に何かしたくない。
死にたい。死にたくない。
生きたい。生きたくない。
その繰り返しだ。


クラスにぼっちが僕合わせて4人。
ぼっち同士仲良くもならない。

クラスのぼっちの白石明華はいつも園原羽莵音にいじめられてるし、星澤那月は虚言癖で嘘吐きだし、河合爽汰は大人しくて無言だし、こいつらとどう仲良くなればいいんだ?絶対に仲良くなりたくない。関わりたくない。






スキー教室で長野県に行く。
そりゃぼっちの僕は誰もグループに入れなんて言われなくて余り物。
余り物…ぼっち…あっ(察し)

グループのメンバーは
白石明華、星澤那月、園原羽莵音、河合爽汰、僕。

死んでいいかな…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ