私の光り輝く世界と暗さに満ちた世界

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:れいあ◆FA:2019/02/02(土) 13:22

こんにちは😉
れいあです!
これから小説書いていくのでよろしくお願いします!🙏

2:れいあ◆FA:2019/02/02(土) 13:33

登場人物
・三浦彩綾(みうらさあや)
物語の主人公。黒髪ロングで色白でスタイルも良く顔も可愛い。そして中学生になって派手な子と絡むようになるがだんだんと立場が落ちていく‥!?

・井上望愛(いのうえのあ)
とにかく派手でギャル。茶髪ロング。肌の色は普通。顔もそこそこ。コミュ力も高く誰とでも仲良くなれる。

・鈴木礼愛(すずきれいあ)
望愛の友達。ギャル。黒髪ショートカット。肌の色は黒い。コミュ力が高く誰とでも仲良くなれる。

佐藤亜香里(さとうあかり)
望愛達と仲良い、黒髪ボブ。スタイルが良く誰でも仲良くなれる。

・赤石楓(あかいしかえで)
茶髪ロングギャル。肌の色は肌色。最初は望愛達と仲良いが望愛と喧嘩して自ら望愛達と離れた。

・早坂香美(はやさかこうみ)
楓の親友。黒髪セミロング。色白。誰とでも仲良くなれる。

とりあえずはそのくらいです。
またでてくるかもしれませんがその時はよろしくお願いします🥺

3:れいあ◆FA:2019/02/02(土) 13:45

初めまして。私は三浦彩綾、13歳。

今日は中学校の入学式。

楽しみだなあああ

「中学校にて」
校門に入ると沢山の人達で溢れていた。

どんなこと仲良くなれるかな〜、すごい楽しみい!

と、その時後ろから肩を叩かれた。

振り向くとそこにはいかにも、ギャルという感じの子達が居た。

「初めまして〜!名前なんていうのっ!」

「三浦彩綾だよ〜」

「へえ!彩綾!可愛い!ねえ彩綾って呼んでいい!?私の事「あーこ」って呼んで!」

「あーこちゃん可愛い〜」

「でも本名礼愛だからね!」

「了解」

「私望愛だよ!井上望愛!私も彩綾って呼びたい〜!」

「いいよ〜」

「やった!彩綾よろしくね!ちな望愛って呼んでねえぇ!」

「OK〜」

「私佐藤亜香里〜!あかりんて呼んでー!」

「あかりんよろしくー」

「私赤石楓!普通に楓って呼んだねえ!」

「OK〜」

「あたし香美!呼び方自由でいいよ〜!」

「香美ははやいたでしょ〜!」

「なんでまずはやいたになったんだっけ!」

「早坂の苗字とったの!」

「そーだった!」

「はやいたやば!」

「うん、とりあえずよろしくねえ」

「よろしく〜!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ