小説 オススメしてくれませんか?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:依紗◆ac:2019/02/07(木) 00:33

こんにちは。
書いては放置してる依紗です。

なんというか小説書きに行き詰まってしまったので、
どなたか参考になるような作品を紹介してくれませんか?

もちろん自分の小説でもOKです。
下みたいな感じで、書いてもらったら
参考にさせてもらおうかと思います。
(ここから、露骨な宣伝タイムです。すみません)


作品名:猫哲学的視点から見た『ニンゲン』と(以下略)
あらすじ:猫の『私』が新生物を発見する話です
見どころ:猫視点から見た世界
URL:http://ha10.net/novel/1535214281.html
コメントOK?:OKです、はい。

作品名:泣き虫少女とおおきなケモノ
あらすじ:バケモノが人間襲う話です
見どころ:やべーバケモノ視点をお楽しみ下さい。
URL:http://ha10.net/novel/1547133404.html
コメントOK?:はい。

あ、もちろんコメントOKなら
コメントします。
すごく参考になるよーってことでしたら
売られてる文庫本とかでもいいです。
(ちょっとスレチな気もしますけど)

なんかあったら書き込んで下さい。
お願いします。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ