記憶の闇

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名◆WEI:2019/02/22(金) 19:47

記憶がない
何故?何故だ。
俺は誰だ…?

>>2

2:匿名◆WEI:2019/02/22(金) 19:49

記憶喪失の男性の話

※感想は大歓迎なんだけど、主はメンタルが弱いから
辛口コメントはお控えを

3:匿名◆WEI:2019/02/22(金) 19:54

気がついたらベッドの上だった
さっきまで寝ていたのだろうか?
…それよりも俺は何者なんだ?
全くと言っていい程記憶がない
唯一おぼえているのは耳に劈く発砲音、今では見知らぬ場所

4:匿名◆WEI:2019/02/22(金) 20:03

読みにくいですね、空白開けます

〜小説〜
「お、起きた?」

見知らぬ女性が俺の顔を覗きこんだ

「ええ、大丈夫です…それより貴女は…」

「わ、わたしのことを覚えてないの?貴方の妻じゃないの

 …せ、先生!旦那の旦那の記憶が…!!」

俺の妻だという女性が先生を呼ぶと俺は頭のCTを撮られたり、検査された。

「……………」

沈黙が重い

医者が口を開いた

「…残念ですが…記憶は戻らないでしょう…」

「そ、そんな!!どうにか!!わたし、旦那には思い出して欲しいことが山ほど…」

妻が焦ったように言う
…おもいだしてほしいこと??


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ