バイオハザード

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:大天使シン◆7A サイダー:2019/02/27(水) 15:29

俺は男という名前だ
何故かどっかの研究所からゾンビウイルスが漏れたらしい

2:大天使シン◆7A サイダー:2019/02/27(水) 15:31

男「家の地下に逃げるか」
____地下___
男「オーマイゴッシュ」
学生「Helo」
女学生「Helo」
男「ハローじゃねーよ!てめぇら誰だよ!」

3:大天使シン◆7A サイダー:2019/02/27(水) 15:34

女学生「ゾンビから逃れるために地下を掘ってたらあなたの地下に開いたの」
男「あっ穴開いてる」
男「というかちゃんと上の部分埋めたんだろうな!?」
学生「うん」

4:大天使シン◆7A サイダー:2019/02/27(水) 15:39

学生「(こいつ食料とかもってきてんだろうな?)」
男「あああああああああかかかかかちりつちつりてゆにやぬねゆくぁpwwmiふじこislifizaf」
女学生「急にどうしたの!?」

5:大天使シン◆7A サイダー:2019/02/27(水) 16:04

ドンドン
学生「あっ(察し)」
男「ゾンビが」
学生「空手さばきでゾンビごときなど相手じゃない」
女学生「腕から感染したらどうするのよ!」
ゾンビ「ヴぉぉぉおヴおぉぉ」
学生「ホォォォォアッチョーーーー」
ゴキュ
ゾンビ「」

6:大天使シン◆7A サイダー:2019/02/27(水) 16:10

男「」
男「SUGEEEEEEEEEE」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ