恋色ライフ!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:璃羽@緋里*恋せよ新選組◆12G7HxTrpzqwQ スレタイ131or254:2019/02/27(水) 17:08


告白もできないけど、この想いは誰にも負けない───!

>>2   

2:璃羽@緋里*恋せよ新選組◆12G7HxTrpzqwQ スレタイ131or254:2019/02/27(水) 17:14

※私の実体験含めた青春小説…を目指します!

登場人物

*春川 和音
主人公。
中学1年生。
明るい弱虫。
掲示板【葉っぱ天国】によく行く。
インドア派で、めんどくさがり。
春輝に想いを寄せる。

*高野 春輝
中1。
明るい。
クラスのムードメーカー。
優衣香の事が好き…?

*初音 優衣香
中1。
和音の親友。
春輝の幼なじみ。
大人しく、冷静。
和音に誘われ、掲示板をするようになる。


☆ネットも含めた青春小説目指します(断言)

☆荒らしやなりすまし、誹謗中傷はやめてください。
感想、お待ちしております!
                

3:璃羽@緋里*恋せよ新選組◆12G7HxTrpzqwQ スレタイ131or254:2019/02/27(水) 17:23

*出会いは入学式での『気絶』!?*

「織原中学校生として…」

はあ…。
まだ少し寒さも残る中学校の体育館。
入学式で私は辟易していた。
校長先生のお話が長い…。
うとうとしかかる直前に漸く話は終わり、「新入生、起立っ!」と声がかかり、私たちは起立した。

「れ…」

教頭先生が「礼!」という前に、いきなり。
ガタンッ!と隣の人が…倒れた!?

ざわめきだす会場。
先生たちが慌てて担架で私の隣に座っていた男子を乗せて、体育館を後にした。

私たちもそれぞれクラスで教室に戻ることになった。

教室に戻ってからもまだドキドキしている。
いきなり倒れられるなんて…。
私の左斜め前の席は、空っぽで酷く虚しかった。

    
            

4:ボッチ@もこ:2019/02/27(水) 18:26

点が(・←これのこと)多いかな。自分がいいんだったらいいけど、少し夢見がち少女っぽすぎる気がします。

5:璃羽@緋里*恋せよ新選組◆12G7HxTrpzqwQ スレタイ131or254:2019/02/27(水) 19:16

>>4
ご指摘ありがとうございます!
なるほど…気をつけてみますね。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ