小説作ってる方!ヒントやアドバイス教えてください!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:神沢綺星 @野いちごで小説作成中:2019/03/30(土) 01:37

はじめまして!神沢綺星(かみざわれいら)です!
現在、野いちごで小説を書かせてもらっています。
小説を書くにあたって見様見真似で書いているので下手ですが温かく見守ってくれたら嬉しいです!

本題に入ります!
私は小説を書くのが下手くそなんですが皆さんはどのように構成したりしていますか?
小説に関する質問やアドバイス・ヒントなどをここで交わしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

2:百合水 ◆X5U (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2019/03/30(土) 06:58

https://ha10.net/novel/1544258091.html
https://ha10.net/novel/1540626277.htmlの小説書いてます。

私は、大体は寝る前に頭でストーリーを考えて、次の日の朝に紙に書き記していくという謎のスタイルをしています。
色んな小説とか漫画とか読んで、構成は覚えました!
後は本当に感覚です。
キャラは、とりあえず絵に描いたりしてます。
参考:https://i.imgur.com/ygnCshI.jpg

とりあえず私の小説読んで見てください!!!!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ