Eternity abyss.

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ツインテヱルヱイリアン◆.6:2019/04/23(火) 18:38

いまから少し前。
Eternity abyss(永遠の奈落の底)と呼ばれるようになった少し前。
弱肉強食なんてない、平等な時代。

雨がだんだんと強くなっていく。
人々は魔法で傘を作り出したり、テレポートして屋内に移動する中で、9歳程の少年が立ったまま俯いていた。
少年の目線の先にはタンポポが大量に置かれていた。少年の顔が濡れている。雨じゃない。涙だ。
理由はわからないが、泣いている。
泣き過ぎたのだろうか。目が赤く染まる。

その少年を見てから3ヶ月ほどでEternity abyssの元凶は始まった。
ずっとこのままでいいのだろうか。
答えは簡単。


NOだ。

2:ツインテヱルヱイリアン◆.6:2019/04/24(水) 18:10

登場人物

リリイ ♀ 14歳
魔法はだいたいできる。1番得意なのは水魔法。
次の“テスト”でスコアが高かったら“ローレライ”の名字を与えられる。

ハク ♂ 14歳
この世界の他の住民と比べると身体能力が低い。
遠距離攻撃が得意。

リヨナ ♀ 11歳
無邪気な性格の反面、テストでは11歳の歴代最高得点をとる天才。

ルト ♂ 16歳
魔法をあまり使わない。魔法はハクやリヨナやリリイを超える程の力を持っているが体力の消耗が早すぎるため剣で攻撃している。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ