見えない花、零れる花。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:すぴか☆彡キサラギ◆y2:2019/04/30(火) 21:18


"Seeing the, ……………mind.”



「それでも私は君といたいって思うんだ。」




・前に出したのですが、修正点が多かったのでもう一度まとめて出します。
・注意点が気になる方は前のスレ
https://ha10.net/novel/1546323707.html
をご覧ください。

>>2登場人物紹介

2:樹音@雷葉 ◆gQ:2019/05/02(木) 19:43

期待してます!

3:すぴか☆彡キサラギ◆y2:2019/05/04(土) 16:37

>>2ありがとう!!
ずれてしまいました、
>>4登場人物

4:すぴか☆彡キサラギ◆y2:2019/05/04(土) 16:42

彩崎 奈月
高1女子。控えめな性格で自分に自信がない。
男子が苦手。

古河 夏樹
高1男子。人と対する時に冷たい態度をとりがち。
女子が嫌い。それには過去の辛いできごとが関係する。


続きます

5:すぴか☆彡キサラギ◆y2:2019/05/04(土) 16:51

佐野 千依麻
高1女子。奈月の親友。
あだ名はさのちー。明るいムードメーカーで実はツンデレという噂。

中園アリーシャ
高1女子。奈月の親友。
日本とイギリスのハーフ。意外と握力強い。

辻井 翔介
高1男子。夏樹と小学校からの付き合いで彼の過去のことも理解して接している。本人は無自覚だが女子に人気がある。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ