小説読ませてくださいな

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:えるの:2019/05/17(金) 20:13

あなたの小説を読みに行きます。
行くだけです。
感想は書きますが(ここと小説スレのどちらがいいか教えてください)、まともにアドバイスとか出来ません…!

それでも良ければ是非〜

2:ふたば◆r.:2019/05/17(金) 20:18

ここではないですが、お願いできますか?

3:えるの:2019/05/17(金) 20:20

いいですよ!

4:ふたば◆r.:2019/05/17(金) 20:21

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888447392

カクヨムで書いてる魔法少女モノです。このスレで感想をお願いしたいです

5:えるの:2019/05/17(金) 21:19

>>4

自動小説というよりも絵本に近いくらいの、かなり王道なストーリーだと思いました。
それだけにご都合主義なところも多いのが課題かも。
キャラクターがみんな魅力的です。つかさちゃんかわいい。
ありがとうございました!

6:ふたば◆r.:2019/05/17(金) 21:19

特撮は大体ご都合主義で成り立ってます(暴論)。
ありがとうございます。

7:えるの:2019/05/17(金) 21:30

まだまだ募集してますー

8:若葉:2019/05/17(金) 21:42

すみません‼

この板の
「日常的恋物語」を書いています‼

9:若葉:2019/05/17(金) 21:44

ありがとうございました‼

10:リオ◆Kw:2019/05/18(土) 21:38

https://ha10.net/novel/1548495037.html
このスレで感想お願いします!

11:樹音@新一 ◆6Y:2019/05/19(日) 10:39

この板の小説、「笑って、にこさん」の
コメント&意見をお願いします。
そのコメント&意見は小説スレで

12:ちか◆g:2019/05/19(日) 18:36

まだ、あまりストーリが進んでいないのですが
この板の「脱出 〜デスゲーム〜」感想お願いします。
感想は↓リンクのスレで宜しくお願いします。
https://ha10.net/novel/1558229011.html

13:舞彩花:2019/05/20(月) 21:28

相川 彩葉は探偵団長っ。〜いじめ解決編〜
をよろしくお願いします‼

14:みぃ◆VZbV1gU:2019/06/02(日) 08:45

いじめ 〜学校という空間〜をぜひ見てください?

15:みぃ◆VZbV1gU:2019/06/02(日) 08:45

あ、?じゃなくて!です

16:みぃ◆VZbV1gU:2019/06/15(土) 21:48

ちなみに私の小説のスレで感想お願いします❗️


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ