人形と1人の少女

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:愛梨◆Wk:2019/05/31(金) 10:17

小説書いていくのでコメント等よろしくお願いします

2:愛梨◆Wk:2019/05/31(金) 10:19

人形。

皆さんは人形にどんなイメージを持っていますか?

今では様々な人形がありますよね、フランス人形、日本人形、ただそんな人形には魂が宿ると言われてるのを知っていますか?

3:愛梨◆Wk:2019/05/31(金) 10:23

「まぁまぁー!この人形ほしいっ」

そう言あのは私、一条柚莉愛(いちじょうゆりあ)小学三年生

私は昔からかわいいものが大好き、特にお人形。

お人形の中でもフランス人形がいっちばんすき。

でも人形買いすぎなのか部屋はフランス人形だらけ。

ま、かわいいからいっか♪

「まぁまぁ?」

「あら柚莉愛また人形?もう何個もあるでしょ?」

「いいじゃんっ!この前のもう古いしいらない!これかってっ!!!」

「もーしょうがないわね」

そうしてそのフランス人形を買ってもらった。

4:匿名:2019/05/31(金) 17:42

>>3「そう言あのは」になってますよ〜

5:愛梨◆Wk:2019/06/01(土) 17:46

あ、ほんとだ、教えてくれてありがとうございます!!

訂正「そう言あのは」✖

「そう言うのは」🙆♀

です!!!

6:愛梨◆Wk:2019/06/12(水) 14:41

家に帰ら自分の部屋に行くと

「ふぅ、この人形どこに置こ〜」

周りを見ると机にもベッドにも人形だらけだった。

邪魔だな〜

そう思いながらゴミ袋を持ってくるととりあえず机の上にあった人形を数体ゴミ袋の中に入れ袋を閉めた

それから今日買ってもらった人形を机の上に置く

「やっぱ古びた人形なんかより新品のほうがかっわいい」

そういうとわたしは下に降りる


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ