魔法少女と魔法少年

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:りむ:2019/06/02(日) 17:46

少女
ルーニー.アリシリ
魔法検定9段(10段が最低レベルの為こいつはスライムとかならおけです)
夢見がち少女 属は、炎 憧れる魔法戦士は、リー

少年
フランケン.コーダ
魔法検定9段
属は、炎


文才上げたいからやるぜ

2:りむ:2019/06/02(日) 17:48

私は、ルーシー魔法少女だ。私は、ダンジョンに行く為パーティーがいる。。。。。

誰も居ねえ、、、、どうすれば

3:りむ hoge:2019/07/13(土) 18:24

俺は、コーダ魔法少年だ俺は、俺は、ダンジョンに行きてんだ!なのによぉ魔女しか居ねぇやんしかも属性炎俺と同じやぁぁぁ

チッ30分待って1人しかも属性炎とりあえず誘って見ようか、、、、、
いやねぇよ

4:りむ(お前があの伝説の み。だと) hoge:2019/07/14(日) 17:00

夜になっても誰もこねぇ俺は、どうするべきか


「あの!俺コーダ俺とダンジョン行こうぜ!」話してしまったぁぁぁぁぁ!

なんでだよ!私魔法使い貴方もと言いたいがダンジョンに行きたいので
「えぇ良いわよ」
    私
あぁぁぁ なんで言ったんだよぉ!!!!
    俺

5:りむ hoge:2019/07/15(月) 08:22

ナレーター「結局行かないとダンジョンには行けないこうして二人ダンジョンに行くことに

   ~ダンジョン入り口~ 
門の見張り「んだ?ガキ?まさかダンジョンに行く訳じゃねぇよなぁ?
ナレーター「この男滅茶苦茶笑ってます。なのでコーダは
         股間思いっきり蹴りました
      これで入れますね☆

   ~地上3かい~

6:りむ hoge:2019/08/16(金) 22:41

駄作者のりむのコメントコーナー☆
これを漫画にしてジャンプに応募したい

コーダ「あれ、、、人が少ない、なんでだ」
ナレーター
「これはどういう事でしょう先程の見張りめっちゃ興奮してます
え?そっちじゃない?」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ