星降る夜に、約束を。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2019/06/03(月) 20:04



     あの日の約束を、また明日。
    星降る夜に、果たしましょう?

>>2 

2:*星魁*◆w.5mMJ6fspfgs:2019/06/03(月) 20:08

(>>1は星魅です)


登場人物

* 坂牧 殊浬
( さかまき しゅり )

主人公。
大人しいため、めんどくさいことを押しつけられがち。
断れない性格。
優柔不断。
少し泣き虫。


* 河野  まゆり
 (こうの まゆり)

病弱だけど、明るくハキハキした性格。
殊浬のクラスメートで、誰に対しても平等。
成績は少し低め。
  

3:*星魁*◆w.5mMJ6fspfgs:2019/06/03(月) 20:15

*~私~*

「優しいよね、殊浬ちゃんは」
「掃除も交代してくれるしっ!」
「殊浬ちゃんは絶対断らないもんねぇ」

私、坂牧殊浬に対しての評価はこんなものだ。

誰にでも優しくて、決して断れない。
良いように利用できる。
めんどくさいことを押し付けちゃえ。

────みんな、自分勝手。
私の気持ちなんて知ろうともしない。
でも、嫌われたくないから、私はまた仮面の笑顔をつけて。

「良いよ、私がするよ」

そんな事を言ってしまうんだ────。

こんな自分なんて、誰よりも自分が嫌いだ。
押し付けられたプリントをまとめながら、私はそっと嘆息し、息継ぎをする。

教室は、いつも息苦しくて、胸が痛くなる。
     
 


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ