あなたに…は無理だよ。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/05(水) 21:14


 「あなたに⚪⚪は無理だよ。」

              今回の主人公は…?

2:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/05(水) 21:33


 第1話〜松江 舞花(高校3年生)の無理〜

 私は、難関高校を推薦入学。東京大学も夢じゃなかった。
 成績は学年一番。運動神経抜群だし、英検1級も受けたことがある。(結果準1級までしか受からなかった。)
だから、私は先生−十六夜先生−に、東京大学を受けたい、と言いにいく。

 「うーん。」
 どうやら困っている。何で?私なら、余裕なのに!
「あなたに東京大学は無理だよ。」
 「えっ‼先生…?無理って…!」
 「留学かな。」
 留学…。
 「で、でもどうしてですか?」
 「英検…。」
 関係…ある…の…?
 
 「冗談だよ‼‼まさかねー。」
 十六夜先生…?冗談?
 「もう、考えてください‼」
 「でも、東京大学は、推薦入学狙いなさい。」
 無理ですけど…
 「あ、それくらいの気持ちで受けてくださいね!」
 
 冗談でもほどがある‼先生−!

3:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/05(水) 21:55


 第2話〜阿津坂 新美(中学1年生)の無理〜

 私は、人見知り。友達は南美由だけ。その南美由は、違う中学ーーーーー!
 どうしよう。私、中学の3年間、ひとりぼっちーーーーー⁉
 「大丈夫?」
 そう声をかけてくれたのは、後ろの席の前田さん。
 「ははははい‼」
 「もしかして、人見知り…?」
 ばれたーーーーー‼
 「はい!だから、友達…作りたいなって…。」
 「私がいるけど…?」
 
   友達出来たーーーーー‼
 
 「南ちゃん、私、人気者に憧れているんだ‼」
 前田 南。私のお友達。
 「新美には無理かな?」
 ガーン…。
 「新美…?」

 考えてください‼南ちゃーーーーーん!

4:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/05(水) 22:12


 第3話〜米李 泉(小学5年生)の無理〜

 私の弱点。ヘアアクセ。これを外で外したことはない。
 おろすと髮がボサボサ❗だから、いつもツインテールにしている。
 「おろすといいよ‼」ってことはよく言われる。

 「あのさ!泉ー‼」
 「み、未紗?」
 このクラスで人気者?の、日宇 未紗。
 私の親友。
 「戸井君とお話しちゃったー‼」
 未紗は、戸井 裕太君のことが好きなんだ。

 「未紗。私、明日から、ポニーテールで来ようかなー‼」
 「泉にポニーテールは無理だよ。」
 「ええ?」
 「泉、ポニーテールくくれないじゃんー‼」
 あ。

 そうだね…。トホホ…

5:美麻&若葉 一心同体&◆sA 日常的恋物語は書き込み出来ません すみません 若葉:2019/06/06(木) 16:35


 第4話〜色泉 美華(28歳)の無理〜

 私はお嬢様学校を卒業後、特別扱いされながらも、普通の会社に勤めています。
 そして、高校の時に、お嬢様学校の隣だった王林中高一貫校の、佐喜 澄と婚約しています。
 そんな私が、中学生の時、友達の時雨 秋亜に言われた話をします。

 「恋バナしよー!」
 修学旅行の空き時間、女子で、恋バナをしました。
 「私はねー!小板君ー‼うわー‼」
 みんなが好きな人のことを言っていく中、私の番がきました。
 「私は、佐喜…」
 「美華に佐喜君は無理だよー‼」
 えっ…。そういったのは、秋亜でした。
 
 私は、秋亜に向かって、婚約してますが⁉って言いたいです。w

6:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 16:41

 
 〜フリータイム〜
 
 説明です‼
 フリータイムの時は、小説は書きません‼ご注意ください‼
 コメントをするならいまがチャンス!
 雑談っぽくても、小説は書き込みしますので、ご了承ください。

 次は、>>10 越えてからです‼気まぐれですけど…ww

 でわ、フリータイム!

7:美麻 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 16:42

>>10だけど、良かった?

8:若葉 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 16:42

うん❗

9:若葉 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 16:47

これからに向けてとか?

10:美麻 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 17:20

いいよ‼

11:若葉 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 17:20

あ、でも、終わり

12:美麻 :2019/06/06(木) 17:20

また今度

13:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 18:08

 
 第5話〜朝日 七海(小学2年生)の無理〜

 「金賞。朝日 七海さん。」
 「やった〜‼」
 私、七海‼いま、ピアノのコンクールの結果発表‼
 まさかの、金賞ーーーーー‼
 これで、全国大会は出れる〜‼
 私は、全国1位を目指しているんだ‼
 
 「七海‼」
 「お母さん、お父さん!」
 「おめでとう!」

 −学校−
 「花〜‼私、ピアノのコンクールで、金賞だよー‼」
 「すごい!」
 「全国いけるー‼」
 
 「七海に全国1位は無理だよ。」

 花?
 もう❗
 意地悪だから〜‼

14:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/06(木) 21:03


 第6話〜卯一 愛(年齢不詳の小学生教師)の無理〜

 私は、教師になってから、1年生の担任をしてきた。
 だから、6年生の担任もやってみたい。
 
 −新学期−
 「1年生の担任、飯倉先生、岡元先生、棚井先生。」
 1年生ではないんだ。
 「2年生の担任、老田先生、武井先生、路歌先生。」
 違う。
 「3年生の担任、三田先生、露地先生、藺生先生。」
 違う。
 「4年生の担任、小熊先生、田仲先生、三井先生。」
 違うんだ。
 「5年生の担任、岡井先生、歩頃先生、上原先生。」
 もしかして、担任じゃない⁉
 「6年生の担任、井田先生、才他先生、卯一先生。」
 やった❗

 「良かったね!」
 いま、友達のいうらと話している。

 「6年生の担任、向いてないじゃん。」

 ガーーーーーーン

15:美麻&若葉 一心同体&◆sA 相川 彩葉は探偵団長っ。とコラボ中です&:2019/06/07(金) 18:19

 
 第7話〜相川 彩葉(16歳)の無理〜

 私は、小学生の頃から、探偵団長を努めてきた。
 大変だったけど、色々なことに向き合えた。

 「彩葉に大学は無理だよー‼」

 そんなことを言われるまでは。

 私はかなりのショックを受けた。
 大学に行くことが、夢だった。
 その夢が壊された気分だ。

 「冗談だよ‼」

 と言われるまでは。w

16:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。コラボ終了です:2019/06/08(土) 12:51

 
 第8話〜五百井 にこた(小学6年生)の無理〜

 僕は、好きな人がいない。
 周りのみんなは、クラスで一番人気の美海が好きだ。美海は、僕の幼なじみで、よくいじってくる。
 恋バナとかするんだけど、僕は入れない。
 だから、友達の木井 最一に相談した。

 「お前に彼女?無理だろー‼」

 まさかの返答だった。
 「自信なくすだろ。」

 「落ち込むからいけないんだよ‼お前は。」

 アドバイスはもらった。

17:若葉 やったけど…:2019/06/08(土) 16:15

 〜フリータイム〜

 スタート‼

18:美麻:2019/06/08(土) 21:50

ありがとう!

19:美麻:2019/06/08(土) 21:50

メモ広告になってるww

20:菜種 心 美麻 美麻 美麻だよー&:2019/06/09(日) 08:41

そーだねww

21:美麻:2019/06/09(日) 08:42

上私

22:若葉:2019/06/09(日) 08:43

そろそろかな


〜終了〜

23:美麻&若葉 一心同体&◆sA 若葉も美麻。美麻も若葉。:2019/06/09(日) 09:05


 第9話〜八尾 雪(小学6年生)の無理〜

 私は、家が八尾神社だから、巫女なんだ。
 あの『君の⚪は。』みたいなことはしないけど。
 
 「御守りこれ」
 「あっ、はい!」
 私は、いま、神社のお土産を売るお手伝い。
 一緒にお土産を売っているのは、江差 七和さん。
 この神社のお手伝いさん。
 
 「雪ちゃんは、巫女だから神社の踊り、踊るんだよ。」
 「難しい…ですか?」
 「うーん…雪ちゃんには無理かな?」
 「…残念です〜‼」(泣)
「あっ、ごめん!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ